Entries

師走ですね。

12月も、半ば。何となく忙しいです。
何で忙しいんだろう。
年賀状作ったり。
・・・・・年賀状作ったり。
・・・・・・・・・・年賀状作ったり。

あ、あまり忙しくなかったです


そんな私も、中学生の息子が2人いますので、土日は用事が多いです。
皆さん、お気づきとは思いますが、日曜日は、更新しておりません。
コメントの返事が遅れてしまう場合もあります。
でも、必ずお返事しますので、お待ちくださいね。

 息子がいるんだよ!知ってた?

皆さんのブログは、できる限りポチに伺います。
コメント残せないときもありますが、ポチ周りしますね。

あと、コメントが切れてしまう件。
改めて、スミマセン。
>_ この絵文字が危険と思われます。
また、切れてしまって、面倒だ!って方は、次回、気の向いたときにでも是非お願いいたします。

 ご迷惑おかけします。


ってな訳で、諸連絡です。
師走、気持ちだけは忙しい母です。

みなさんは、本当に忙しいですよね?きっと

 みなさんに失礼でしょ!

モップネタじゃなくてごめんなさい。



出番は?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

たまには、ね。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキング、頑張ります!ポチってしていただけるとうれしいです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/222-713c213b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -