Entries

あさんぽ♪

モップ地方、今朝はすこーし、雪が積もりました
でも、今朝の散歩の写真は撮っていませんので、数日前の写真で・・・。スミマセン

チッコ中。


鼻からね。


鼻水垂れてます。

ブレてた・・・。

マーキングしなくなった変わりに、チッコの時間が長いのです。
20〜30秒くらい。
で、必ずと言っていいほど、鼻水垂らします
これがまた、かわいいんだ!(出たよ!)

 誰か、通ったかな〜。クンクン。

「モップ〜。」
 呼んだ?

アイコンタクト。バッチリです!(このときだけ


「ンコ流してくるから待っててね」

 早く!

 ねえ!



お外でしか、チッコしません。
って、書いていましたが、トイレシートでするようになりました!
犬も、寒いからトイレちかくなる。とか、あるんですかね?
これから雪が降ったらお散歩行かなくても良さそうーー (違う?)


違うよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

えへ
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

トイレシートでするようになったお祝いにポチお願いします
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/220-09296fa2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -