Entries

ちょこっとクリスマス。

雑貨屋さんで見つけたので、買ってしまった。

リース


スノートレイン(名前勝手に付けた

この二つは、オーナメントなんだけど、ツリーを出す気力がないので、リースは壁に、スノートレイン(名前勝手につけた)は、置いて飾ります。

あと、

トナカイ
このトナカイさん、中に花の種が入ってるんです。
でね、花占いになってるんですよ〜。
ちょっと、乙女みたいでしょ!(そこー!気持ち悪いとか言わない!)
しばらくは、飾っておきます。

どう?ちょっとクリスマス気分じゃない?
 これ、食える?

 食ってみる。

やめてください。


お鼻にキラキラ付いていたから、写真撮ってみたんですが、


・・・・・・・。見えなかった


みなさんは、ツリー出したりしてますか?
もうね、クリスマスって年でもないんですが。息子も。
でも、少し飾るだけでも、ちょっとテンション上がりますよ。


食えないじゃん。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

食うなよ!
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけると、さらにテンションアップします。お願いします〜。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/219-856de1aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -