Entries

体育座りに乗る。新たな事実。

体育座りに座る。
実は、私の太ももが気に入ってるわけではないんです
って、気づきました







この行動、決まった時間帯にするんです。

息子の塾のお迎え!の時間です。

行くなら、オレも連れてけ!の抗議行動でした

時計をチラチラ、落ち着かない行動をしますと、二の腕と太ももの間からグリグリします。
ここにいれば、置いていかれない。って、感じるんでしょうか?
で、しょうがないなぁ〜。って、車に乗せますと、ガタガタブルブル どうしたいん?



さてさて、昨日は、次男の剣道初段審査の日でした。
もう、母はドキドキ。
失敗してるし、ダメだなこりゃ。って、結果を待ちました。

張り出された紙を見て、「ヨッシャー!」 え?次男、ヨッシャーって言った?

ヤッターーーーーー。
次男の番号ありました!!

でね、何より嬉しかったのが、

同じ剣道部の子、全員初段合格!!!

母大興奮で!
ちょっと恥ずかしかったかな?
帰りに食べた、サービスエリアのラーメン、すっごい美味しかった。(普通のラーメンなのにね

次男、T君、T君、Kちゃん、おめでとう



オレ留守ば〜ん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

お父さんとドッグラン行ったでしょ!
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/217-a2f8d9bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -