Entries

体育座りに座る。進化系。

母、お休みの日、まったり体育座りしていると、



座ってきます。

慣れたもので、少し進化してきました。






具合が良いなら、かまいませんが、そこじゃない方が・・・・・・・・。



寝てるから・・・・・・。
この体勢、かなり腹筋鍛えられます。(二段バラだからね!)

普通のトイプーちゃんサイズなら、良い具合に納まりそうですが、モップさんデカイから〜〜。
かわいいから、良いんですけどね。(でた!)

でね、お気づきになりました?
私、外反母趾。ものすごいんです。
左右、足のサイズ違います
でもね、自分が外反母趾だって、3年前くらいに始めて気づきました
外反母趾って、こういうのなんだ〜。って
って、ものすご〜〜く、どうでもいい情報でした


うん。どうでもいいわ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

えへ
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

外反母趾の母に、ポチお願いします〜 そしたら、モップの座り方さらに進化するかも〜!?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/214-ce4464ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -