Entries

形変わったよね?

モップは、グリニーズを、歯磨きの後に食べます。

歯磨きガムじゃなくて、ガジガジするほうのガム。チューデントだったかなぁ?
こっちのガムは、気分が乗らないと噛みません。


この日は、噛む気分だったようです。

 ベロ〜リ。
このガム、こんな形じゃなかったよね?

 お兄ちゃんが、変形したんだよ。
ふ〜ん。

 オレ的には、どうでもいいけどね。


この後、飽きて放置。
そういえば、このガム、見当たらないんだけど、もしかしたらベッドの下?

モップは、すぐに飽きてしまうので、あまり心配ないのですが、お友達のワンちゃんが(中型犬)やわらかくなったガムを、大きいまま飲み込んでしまったと話していた事を思い出しました。
その子は、何でも食べてしまって・・・・。って子でしたが




手を切ったのを理由にシャンプーサボってたけど、今日あたりしなくては。
シャンプー変えたら、2週間ほったらかしでも、あんまり臭くならないようです。
じゃ、まだ、いいかなぁ?


オレは、全然平気!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

お母さんの鼻も、慣れてきた
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキング、頑張ります! 応援していただけると、シャンプーする気になれます。
お願いします〜〜〜〜〜〜



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/212-ec61cf8a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -