Entries

軽井沢で、ショッピング♪

軽井沢って、買い物じゃなくて、ショッピングですよね?(どうでもいい?)

土曜日は、お父さんとモップと、軽井沢のアウトレットに行ってきました。
オサレな写真は、

ありませんよ!!!



帰りたそうなモップ。


この後には、と〜〜ってもおりこうな、


シェパードさん。

ワンコが、た〜くさんいましたよ。

ここ、軽井沢ショッピングプリンスのアウトレット、ほとんどのお店に抱っこで入店できます。
キャリーOK ワンコNG もありますが、かなりのお店、抱っこで入れます。

ってことで、
 入ってます。

お父さんと交代しながら、ショッピング!(重いからね。)

入店できないときは、
 アッチ

 コッチ

 またアッチ

 人、いっぱいだねぇ?

お店の外で、人間観察。


この日、とっても驚いた?うれしい?ことがありました。
なんと、


遊んでるじゃないですか!





シッポだって、




極めつけは、このお顔。


ドッグランあるけど、どうする〜?広いから、ちょっと走らせてみる?って感じで、放したのですが。

とってもうれしい母でした

で、


お疲れ〜。





母の好きな浅間山を見ながら、家路に着きましたとさ。


余談ですが、軽井沢のTURUYA駐車場で、大発見!!
ここって、県外ナンバー多いんですね!そして、高級車!
別荘族の方のスーパーなんだな。って改めて思いました。

我が家は、ホットドッグ買って食べたんですけどね


余談、どうでもいいな。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

そんなことないよ!大発見だよ!
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/200-986fb57f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -