Entries

太もも、どうよ?

モップは、抱っこが好きではありません。
あ、好きかどうかは、わかりませんが、あまりしません。
だいたい、逃げていきます。だから、好きではないと思います。(何言ってるかわからなくなってきた

でもね、ストーブの前で、体育座りしてると、二の腕と太ももの間に顔突っ込んで、「入れろ!」ってしてくるんです。
なんだ?って思いながら、二の腕と太ももの間を開けてあげると、


この体制。

どうしたの?モップ?
 ん?

 いいからいいから。

珍しいな。ストーブの前の太ももが気に入ったか?

水飲みに行って、
 水〜

 うめ〜

二の腕と、太ももの間に・・・(しつこい?)





テレビ見てるし。



寝るのか?



寝た

どうしたんでしょうね?
太もも、調度いい具合に育ったかしら?

でもね、普段しないことをされると、邪魔ぁ〜〜〜〜〜。
可愛いから(殴らないで!)我慢しましたけどね


二段バラもいい具合!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/196-cda89536

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -