Entries

持ってってば!

お兄ちゃんの朝ご飯中のお話です。



珍しいな。





モップ、たまごちゃんと戯れておりました。
珍しいんです。

でも、すぐにいつものモップになります。



あ、飽きた。で、



持ってきた。
持って、持って、持って・・・・・・・・・・。しつこいんです。
本当にしつこいんです。
モップは、持ってきますが、離しません。ので、手がべとべとになります。
ご飯中は勘弁していただきたいので、お兄ちゃんは手を出しません

モップ、一人(犬)で、戯れることはほとんど無いです。
すぐ飽きて、持ってきます。そっち持て!ってね
離さないくせにね。  面倒な奴ですので・・・。
あ、当然相手しちゃうんですけどね 私・・・


飽きちゃうんですけど、飼い主、頭がアレなもんで、集めちゃうんですよ。
我が家の、たまごちゃんです。



うわー、いつの写真だ!?
だいたい、ベッドの下に入ってるので、(取れよ。って)勢ぞろいすることはありません
今も、ベッドの下なので、昔の写真です
買う予定は、茶色と、白と、紫と・・・・・・。
まず、ベッドの下から出しますね。


お母さん・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

あひゃ
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけると、母喜びます



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/194-09bd565e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -