Entries

レオくんとデート?♪

月曜日、れおクン、だ〜いすき!!の、レオくん、レオももさんとお姉ちゃんと、デートしてきました。
室内ドッグラン、カフェ、ショップが揃っている、クラーレさんというお店です。




レオくん、とっても楽しそう!
初めての、ドッグランです!よね?

モップは、ここのドッグラン2度目。
他のドッグランも、結構行ってるよ。
で、

この状態。
お店に、入る前から、帰りたいですアピールしてました

レオくんは、レオももさんが、大好きなんです!



甘えん坊さん。

レオももさんがいないと、



ね。かわいいでしょ?お姉ちゃんが、お母さん大好きなんだ!って言ってました。

だから、お姉ちゃんは、モップがお借りしました。
 ここ、借ります。

でも、レオくんは、しつこくする子ではないので、
 ちょっと失礼。

 動かないでね。

 ど、ども。
ちょっといい感じでしたよ。
これ、モップにしたら、珍しいことですから!

でも、元気娘が現れました。
ので、続きます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力お願いします
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/189-c0f31e40

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -