Entries

フードボールのその後

モップのご飯、実況中継です。


食べてますね〜。

でも、お母さんが手で持ってるのは何ででしょうね?


うん。食べてます食べてます。


おっと、お母さんにちょっと動きがあるようですよ。


なんと、フードボールを置きました。
でも、これは本来の定位置です。
あら、モップさん食べないようですね。


下がってます。
近づけないようです。


お母さん、フードボールを持ち上げました。


食べてますね〜。


面倒な犬ですね〜。


 うっせ〜よ!

だってさ〜、台の意味無いじゃん!

 これ、飲みたい!

人の話を聞け〜!


お付き合いありがとうございます。
注 この日は、私が持たないと食べなかったのですが、普段は、横に置くと食べますよ!
やっぱり、金属音とか、気になるのかな?
ビビリ大王なので、ちょっとでも変わったものには近づきません。
そのおかげで、いたずらできないので、助かりますが・・・・・・・。
ビビリバンザイ


食べればいいじゃん!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

はい、そーですかー。
お坊ちゃま!!
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力お願いします
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/182-cbd31a9d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -