Entries

やっぱり、楽しいドッグラン♪

ドッグランのお話が続きます。

土曜日の朝、姪っ子が暇そうにしていたので、一緒に行きました。
通称 貸切ドッグラン

この日も、見事に貸切でした
ただ、露で濡れて、ビチャビチャ泥だらけ・・・
まぁいい!遊べ!走れ!




楽しそうでしょ?





で、いつも置き去りのおもちゃを見つけて
 何それ?

 何だそれ?

 モップ、それ〜行け〜。

 これ、いらね。

 何かない?

・・・・・・・・。
この一人と一匹。こういう関係です。

姪っ子は、足が速いです。とっても。
家の息子より若いので、走り回ってくれます。



なぜか、反対方向に走っておりますが、横からの飛行犬の大チャンス!!


連写で、このときだけ姪っ子にピントが合う・・・・・・・・・・
どうなのよ!私の腕前・・・。
しかも、望遠レンズ忘れてくる。と言う・・・・・・。
どうなのよ!私!


つまらなくなったようなので、
「帰ろうか?」

 どうする?帰る?

 帰ります!

やっぱりね。と〜〜〜っても楽しかったようです。
帰ってから、姉に、「モップに勝てた?」と聞かれた姪っ子。
「サンダルだったから・・・・。靴だったら。」って言ってました

明日も、ドッグランのお話続きます。


絶対負けないモプ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

そうだね〜。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/175-34e080a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -