Entries

ちっちゃいモップのシャンプー。

あ〜。今回でちっちゃいシリーズも最終回でございます。(←もう?)

モップ、初シャンプーです

 なにするん?

 泡ついてます。

 泡がね・・・。

 誰か、ぼくを助けてください。

こんなちっちゃかったんだ〜。
こんな狭い台に乗れたんだ〜。
今?無理無理無理。顔しか乗らないわ・・・
でも、洗ったときのお顔は変わらないですね。大きさは変わりましたが


 なにするん?

ドライヤーは、動き回って出来ないので、ケージの中で。

 出して。

 出してくれない?

 ココ開けて!

今より短時間で終わりましたね。


そういえば、いつからだろう?ドライヤーでも、逃げなくなったのは?
今は、乾かせ!!って感じで構えてますね

 何か?


ふふ。あれから、1年しかたっていませんが、でかくなったこと
でもね、そんなモップが大好きなのです



どーもどーも。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ほいほい。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/156-ae2f747c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -