Entries

コスモスいっぱい♪

三連休中日のお話。

長いので、お時間のあるときにどうぞ

そして、本日中学校文化祭&近所のお祭り のため、コメントのお返事遅れてしまうかも。です。
それでもいいよ!と言ってくださる方、コメント残してくださいませ



黒姫高原へ、コスモス&ダリアを見にお出かけしました。


モップ初めてのリフト
 怖いモプ。

 ちゃんと抱いてね。

リフトの上からのコスモス

足もと一面コスモスです。(黄色いのもだよ〜!!)

でも、コスモスはリフトの途中まで・・・。
リフト乗って帰っちゃう?って思いましたが、母運動不足なので、歩いて下りました。
コスモスないから、

こんな写真や、

こんな写真。

 はやく〜。

ようやくコスモスの近くです。


なかなか、近づいてくれないので、微妙な距離感・・・。




これは、次男撮影。どうしても蜂さんと撮りたかったらしく、10分以上とまってたカナ


ドッグランもありました。




久しぶりにランランできたね。
大型犬エリアの飼い主さんが、「プードルはえ〜〜。」って、ビックリしてましたよ。

気になったのがこの看板。

なぜ、この写真・・・・? 怖いよ。


そこから、少し下ると、今度はダリア。






男二人は、当然楽しくないようで・・・。



ソフトクリームタイム。
お兄ちゃんはブルーベリー、次男は濃厚バニラ、母はなんと!とうもろこし!
ブルーベリーが良かったんですけどね、みんなでいろいろ食べようよ!ってことで。


結局、一口しか貰ってないし、濃厚バニラは一口も食べてない。
で、とうもろこし味、一口でいらないって・・・・。
あっ!とうもろこしの味でしたよ。美味しかったですよ。
ブルーベリーの方が良かったけど・・・


お腹が空いてきたので(今、食べたばっかじゃね?)、モップを連れて、初めての外食。
下調べをして、洋食屋さんを発見したんです!

でもね、お兄ちゃん「ラーメン!」次男「そば!」
ってことで、すぐ近くの、食堂?で。



※お父さんは、バイク旅のためいませんの。






モップ、おりこうに待ってました。


お蕎麦屋さんもありました。テラスつき!
調べてた洋食屋さんは、テラス席にいっぱいワンコがいましたよ。

黒姫高原は、ワンコにやさしいお出かけスポットでした



この写真を見て思ったこと。

24日は、お兄ちゃん15歳の誕生日でした。
あと何年かしたら、遠く行っちゃうのかな?
ちょっとしんみり母さんでした。


またお出かけしようね。

モップも〜〜。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

うん。行こうね〜。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/153-b9e6e705

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -