Entries

バンダナいらん!

去勢手術も終わり、どんなにチンヤリするかと思いきや、

 何だモプ!

バンダナ!かわいいよ!







始まった


お兄ちゃん、危ない!!


あ〜ぁ。取っちゃった。




落ちるよ!


落ちてもやってる・・・・







取り上げてみました。


怒ってら〜


大事なとこ丸見えでしたね。手で隠して見てください。(もう遅い?


いたずら大王になってますよ・・・・

ぜ〜んぜん、チンヤリしていないモップ家でした。


最近は、お客さんが来ると、とりあえず?吠えます
うれしくても、怖くても・・・
これは、手術前からですが、本屋さんで いぬのきもち の冊子を見ましたら、吠えグセ今すぐストップ!!
おぉナイスタイミング
9月号、慌てて頼んでみましたわ
あ、前から、読んでみたかったんですけどね。



ミカミ大王モプ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

勘弁してよ〜。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/146-5d230d5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -