Entries

抜糸してきました♪

去勢手術から10日。
本日抜糸してきました。
で、モップはというと。

 どうも〜。モップです。

エリカラ外れていません・・・

抜糸して、気にするかもしれないから、もう一日。とのこと・・・
もう、一日伸びても気になりませんけど

 水みず〜。うま。

でもね、あの緑が取れました
それだけでも、楽になったと思います。


そして、気になっていた件。

マイクロチップの位置

マイクロチップは、皮下に打ってあるので、移動することもあります。
ただ、あまりにも移動していたらまずいです。極端に言うと、首の下まで移動したり・・・。
とのことでした。
モップくらいの位置なら、問題ないです。って よかったです。

そして、今日は、ワクチン接種もしてきました。
なので、

シャンプー

3日後ですね。って・・・・・
仕方ない。っす。


エリカラモップ、パワーアップしてまして。
慣れたなんてモンじゃありません



エリカラごと、突進してくるので、痛い痛い
ガンガンじゃれ付いて。





調子に乗りすぎました。
甘噛みですが、母激怒。

「いけない!モップ、いけない!」



モップ、人差し指立てて「いけない!」が、わかってきています。(我が家の合図です。)
でも、まだ興奮。

もう一度。「いけない!」

 くっそー。

少し、静かになりました。
この後、一人いじけて、転がりまくります。

モップは、エリカラに慣れましたが、突進されて、必要以上に痛い思いをする飼い主です。
それも、今日で終わりです。


エリカラ、また使えるので、保管しておいてください。
って言われましたが、これを使う日がこないように。
いろんな意味で、お願いします。


糸取れたよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

がんばったね〜。
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/140-80efc5d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -