Entries

お水好きです。

モップは、お水が好きなほうだと思います。



ご飯の後はもちろんですが、お散歩の後、持って来い遊びの後、途中でも飲みに行きます。




どこに行くにも、持って出かけますが、途中で補充することも良くあります。
一回の量はそうでもないのですけどね。



目線をこちらに向けてくれることが?多いので、この写真、多いです。
夜も、飲みに行ったりしてますね。
自分のベッドで寝て、お水飲みに起きて、その後私のベッドに来ます。


そのモップ、去勢手術前でつらかったのは、朝からの飲み水も無し。ですね。
ペットボトルも外してしまっていたのですが、いつもの場所に行って、
あれ〜〜?無いんですけど〜〜?って、訴えてきました。
ごめんね。我慢だよ。と言うしかなく・・・。
何度も行くんですよね。
ご飯は、食べなくても。の仔なので、こちらは困らなかったのですが。
病院に行くまで、切ないなぁ。と思っていました。



帰ってきて、水を飲む姿を見て、うれしかったです


傷口の消毒、軟膏を塗るのも、大分痛くなくなってきたようです。
一日ずつ良くなっていますよ。



元気モプ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ポチっとしていただけると元気になります!飼い主が

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/135-ce75e5cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -