Entries

エリザベスカラーって・・・。

エリザベスカラーって、あれですよね。

 何よ?

モップさん、頑張ってきたので、言っちゃいけないとは思うのですが、

 おっ。キャッチ。

何か、受信してません?

 こっち方面かな。

ね? アンテナにしか見えない・・・





あっ。怒った。
ゴメンゴメン〜


この、緑の部分がどうにも邪魔なようです。
でも、この緑が無いと、スルっと下に落ちてしまうので、簡単に傷口舐めることできちゃうんです。
寝るにも、何するにも大変そうですが、仕方がありません。
がっつんがっつん、ぶつかってますが、意外にも慣れたようで、ぶつかっても平気です
ただ、掻けないんですね。掻きたいようです・・・
アンテナ、エリカラを、一生懸命掻き掻きしてます
なので、「お客さ〜ん、ココですか〜?」って言いながら、掻いてあげます。
ワンコにとって、相当なストレスなんだろうなぁ〜。
なので、人間に出来ることはしてあげないとね

一日ずつ元気になってます。
 こんちは!



受信してるんじゃないモプよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ゴメン。って〜。

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングに参加しております。ご協力お願いします〜
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/133-ece71cf3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -