Entries

モップ、おかえり〜♪

みなさん、コメントありがとうございます。

モップ、無事にオカマちゃんになれました〜〜


 ただいまモプ。

おかえり〜〜〜

 もう写真かよ。

 ふぅ〜。

さすがにお疲れです。(そりゃそーだ。ゴメン


ちょっと、つまらないお話になるかもしれません。
モップの記録としてちょっと書き留めます。

手術で取った二つの睾丸、精巣を見せていただきました。
お腹の中の睾丸、精巣共に小さく、正常におりていた方は、大きかったです。
こう言ったケースの子は、みんなそうなのかな?
はじめの説明では、「お腹の中に残っている睾丸が、腫瘍化してしまう可能性もある。」とのことでした。
手術をしてみて、正常におりていた睾丸も大きかったのですが、精巣が特に大きく、こちらも、「そのままにして置けば腫瘍化してしまいました。」と言われました。
一つの精巣で、頑張って機能を果たそうとしていたからのようです。
痛かっただろう、つらかっただろう。とは思いますが、決断してよかったです。


ちょっと写真。(苦手な方スミマセン。)



タマタマの横、おちんちんの横、2箇所に傷があります。
通常の去勢だと、タマタマの横だけかな?こちらは、3針くらいです。
おちんちんの横の方は、倍くらいの傷です。

消毒液、軟膏、抗生物質を処方され、抜糸は13日の予定です。



点滴のため、お手手も細くなってました。


 

 

元気は・・・・・・・・。
正直、まだないですね

まぁ、お腹開かれて、あったもの取られて、チクチクされて・・・・・・。
人間だったら、寝たままですよね

それでも、ワンコはすごい!!



ちゃんと食べて、



自分でお水飲みに行きます。


玄関までお迎えには行きませんが、家族が帰ってくると、シッポブンブンです


長くなってすみません。
お付き合いありがとうございました

頑張ったモプよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/132-e1be1ad2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -