Entries

むはぁ〜。お友達〜。

以前、買ってすぐに壊されたお友達


あれから何ヶ月?・・・・・・・・・・?
復活しました

このお顔。
 どこ行ってたの?

 会いたかったんだよ〜。

 もう離さない。

この間、ずうっとカミカミ・・・・。
しかも、修復したオケツ狙い・・・・。




その後、腰を振ったら、次男に取り上げられちゃいました


どうして、このぬいぐるみにだけ腰を振るのか?去勢手術した後は、どうでしょうかね?

まぁ、壊れる日もそう遠くないですが・・・・


昨夜のお話になります。
お友達で遊んでいたモップを2階に置いて1階に用事に・・・。
戻りましたら、・・・・・・・・・・・・。
お友達、ベッドの上でチッコかけられて・・・・・・・・。

さようならしました
男の性?チッコかけるのも?
怒っていいのかいけないのか?

モップは、お兄ちゃんの後ろに隠れていました。



お友達いないね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

チッコ臭いしね。黄色いしね。

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/129-1b15cdf6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -