Entries

夏の終わり。

私、夏が好きです。
夏生まれが、関係あるのかないのか?結構好きです。
ただ、ここ数年の暑さはすごいですね 年々気温が上がってます
そんな夏も、そろそろ終わり?

 アチイよ!

虫の声も、なんだか秋の虫?

 アチイよ!

モップ地方、朝晩、涼しくなりました。

 アチイっての!

もう!!!

確かに、日中はまだ暑いですね。 セミも鳴いてますし
注! 写真は夕方ですよ


暑いの嫌だぁ〜。とか言ってたのに、もう秋かぁ〜。と思うとさびしい・・・。
なんて贅沢なんでしょうね



緑と、茶色のコントラスト、結構好きなんですよね


でも、お気づきでしょうか?
すべて、モップさん不満そうなお顔です

もうちょっと協力してよ〜


写真嫌いモプ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

はいはい

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/127-d5ba2cce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -