Entries

撮ってみたよ♪

今朝は、雨ですね
久しぶりに涼しいですが、今日の雨はうれしくないな!
何故かって・・・。

昨日洗車したんですよ

ってな訳で、雨の中朝から チッコ&ンコ 散歩しました
 濡れたよ。

 ドヨ〜ン・・・。

背中は良いのですが、モップ胴が長いので、プーさんカッパ、帽子かぶれませんの



さてさて、本題。
今まで使っていたカメラさんです。


そして、今使っているカメラです。



このカメラで撮ると、


こんな写真が撮れます 何もかわってねーじゃん!!って



こんな写真が撮れますのよ
 


寝顔もいつもより可愛いでしょ。
 





可愛くないか・・・・・・・。



まだ、よくわからずに撮ったのですが、こんなお顔が撮れました。
これから、楽しみです
いっぱいお勉強して、可愛い写真撮りたいな


疲れるからいいよ〜〜
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ダメっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです

 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/121-67d5ff3b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -