Entries

ラン♪ラン♪は、好きなようです。

今朝も、セレブ足のブラッシング、頑張りました
あと少し。と思うと、さびしいですね
でも、かなり抜けるんですよね。
スリッカーブラシについた毛を取りながら、痛かったねぇ。って、ご褒美をあげます。



まぁた、過去画像・・・。今しばらくお付き合い願います。
モップ、ドッグランでランランするのは、好きなようです。
かなりのスピードで走り回ります。
こんなに速く?ってほど
ただ、極端なんですよ。ワンコがいるときといないときの差が。

近所のハイウェイオアシスにあるドッグラン。
ワンコいます。
 

石じゃないんだから・・・・・・。


同じくハイウェイオアシスですが、佐久平パラダにあったドッグラン。
貸切です。
 

はしゃぎまくりで、捕まりません。


近所の河川敷にあるドッグラン。
貸切です。


楽しそうですよね。


お友達に連れて行ってもらった、ウッドチップのドッグラン。
大きいワンコもいます。
 

もう、どうしようもない感じです。


一番最近の、河川敷のドッグランです。
 

貸切バンザイですね


ワンコの性格もそれぞれ。社会性も大切ですが、こんなモップを見ていると、無理させてまで。と思います。
ワンコのいるドッグランでは、様子を見ながら。って感じで、無理させないようにしています。
いつの日か、お友達を誘って、ランランしてほしいです




走るモプ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

すごいスピードだよねぇ〜

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/118-549fd1f8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -