Entries

決めてきました。

 カ・メ・ラ 
何が決めてか!って言うと、値段ですね  スイマセン。威張ることではないですが
もともとは、コンパクトデジカメ。なので、今回もそうしようと思っておりました。
でもね、カメラ屋さんが、「最近はスマートフォンで代用できちゃうんだよね。」って。
この一言で、デジタル一眼レフに火がつきまして
あっ、私はスマートフォン持っていませんよ。今の携帯が壊れたら。ねぇ〜

で、 お父さ〜〜〜〜ん って訳です

何に決めたか。ですが、
オリンパスのミラーレスで、PEN mini ってのです。(一番お安かったの
キャノンのEOSも、コンパクトでよかったのですが、こちらの方がお高かったです。

一眼レフ初心者だし、十分だな。と思っております。
誕生日が近いので、お許しが出ました
お父さんありがとう

ただね、欲しかったのはホワイトで、在庫が無く、まだ手元には無いのです
たぶん、水曜日くらい。です。
おそらく、すぐには覚えられない人なので、モップのトリミングまでには何とか・・・。と思っております。



ってことで、写真少なめです。スミマセン。


姪っ子に捕まるモップ。


抱っこしたくて仕方の無い姪っ子と、逃げたくて仕方ないモップ。


こんな迷惑顔のモップの写真ですが、姪っ子は、夏休みの工作に使うのだそうです


カメラ無くても良いモプ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ダメだよ〜。いっぱい撮るの!

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

ランキングに、ご協力いただけるとうれしいです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/117-23b94768

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -