Entries

カメラ・・・。

壊れちゃいました・・・・・・・

まぁね、お安いデジカメだったから、諦めはついてますよ。

でも、モップの写真が撮れないショック。
14日は、近所で盆踊りがありました。
そこで、トイプーちゃんと一緒になり、お互いクンクン。あ〜〜〜カメラない


ってことで、今日は、過去画像で、あらためてモップ一家の紹介します。


モップでございます。

か〜わ〜い〜い〜〜〜〜 (スミマセン・・・。)
3ヶ月の頃。
この頃、ケージから脱出しました。
で、屋根装着。
このケージは、今ではお留守番用。


いつもの散歩の後は、この状態。


チッコ臭くなったときは、半分やられます。


たまらなくなってくると、全部やられます。


現在のモップMAX。

9月に入ったら、去勢手術をして、オカマちゃんになります。
ココ何週間か、家の中で、トイレしません。
手術後はどうなの?と不安・・・。な母です。

お散歩は、何となく距離が伸びています。が、短い距離に慣れた母が、進みたくない状況ですアハ




モップの家族は、左から次男(中1)、長男(中3)、お父さん(加齢臭のお年頃)。


母さんの写真、探すの苦労しちゃった・・・。一番右が、お母さん(運動不足の三日坊主)。です。
あと、おじいちゃんとおばあちゃん(頼むと喜んで世話をしてくれます)がいます。

おじいちゃんとおばあちゃんは、いない日もあるので、兄弟、お父さんお母さんがいない日は、お留守番犬です。
祖父母がいても、不思議と「ケージから出せ!」と言いません。
はい。おりこうさんです。(スルーしちゃってください



えぇっと、ライオン犬のカテゴリーに登録させていただいてます。
何で?と、お思いの方いらっしゃいますか?いないか〜〜?
それは、

こちらでございます。
シッポだけライオン


まとまりの無い紹介になってきたので、もうやめます

 とっくにまとまり無かったよ。

あら、ゴメーン。
ってことで、カメラ買うまで、こんなかも・・・・・・。
おすすめカメラあったら教えてください。高いのは無理だけど


壊したんだ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いや〜、何もしてないんだけどね〜

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

ランキングにご協力お願いします


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/115-e53df5bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -