Entries



コメント

[C3355]

お出かけすると、
家にいる時よりも仲良く遊んでるような気がしますよね^^
我が家の2ひきも、
移動中の車で寄り添って寝てたりするので、
嬉しくなります^^
ま、狭い車の中で逃げ場がないだけだと
思いますが。豆蔵の(笑)
  • 2017-07-20 23:29
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3356]

ふふっ!バンザーイっ♪♪
2人とも楽しいな♪な顔してるよーーー!!
でんちん、飛びまくりだねっ♪
涼しくなったらラン三昧っ
  • 2017-07-21 10:20
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3357]

なかよしに見える…
うらやましい!
悩んででんちゃん迎えた甲斐があるよね。
うちの場合は
「ウルスがわんこにびびらなくなった」
「イライラしたウルスがシオンに当たって発散してる」
といった、分かりづらい多頭飼い効果を感じてます(^_^;)
ビバ!多頭飼い♪(苦)

[C3358]


かめっちさん

遅くなりまして~。
そうなんですよね、お外のほうが仲良しっぽい。
↑っぽい。笑
多頭飼い、どうなるかと思いましたが、ものすっごく楽しいです。^^






まろもこママさん

遅くなって、スマンです。
でん、飛んでるでしょ?
結構、飛んでるんです。
↑日本語おかしい?笑
涼しくなったらね~^^






urumaruさん

遅くなりました。申し訳ない。
仲良しに見えるよね?
仲良しかどうかは・・・・。ですが。笑
あー。ぷうとも、ワンコ苦手がすこーーーーしはよくなったかな。
ぷぷ。シオンくん、耐えろ!


  • 2017-07-24 21:16
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

飛行犬。

続きですよ。

P7171082.jpg

涼しいから、こんなお顔の2ワンです。

P7171084.jpg

ここ、2年前に来たときから、ドッグランがあることは知っていましたが、日陰なしで有料。
よって、入ろうとは思っていなかったのですが、なんと、無料になってました。

P7171091.jpg

とりあえず、入るでしょ。笑

P7171095.jpg

走り回りたいでんすけは、このとおり。

P7171090.jpg

でね、気づいたんですけど、でんちゃん、飛びっぱなし。笑
走り方が、ぷうとと違うな。ってのは感じていたのですが、簡単に飛行犬撮れるんです。
さすがに日向は暑いのでね、もうちょっと涼しい季節になったら、真剣に撮ってみようかな。

P7171092.jpg

ドッグランで、仲よく遊ぶ?遊んでるよね?
そんな姿を見ると、うれしくてたまらない飼い主です。

多頭飼いバンザイ。



コメント

[C3355]

お出かけすると、
家にいる時よりも仲良く遊んでるような気がしますよね^^
我が家の2ひきも、
移動中の車で寄り添って寝てたりするので、
嬉しくなります^^
ま、狭い車の中で逃げ場がないだけだと
思いますが。豆蔵の(笑)
  • 2017-07-20 23:29
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3356]

ふふっ!バンザーイっ♪♪
2人とも楽しいな♪な顔してるよーーー!!
でんちん、飛びまくりだねっ♪
涼しくなったらラン三昧っ
  • 2017-07-21 10:20
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3357]

なかよしに見える…
うらやましい!
悩んででんちゃん迎えた甲斐があるよね。
うちの場合は
「ウルスがわんこにびびらなくなった」
「イライラしたウルスがシオンに当たって発散してる」
といった、分かりづらい多頭飼い効果を感じてます(^_^;)
ビバ!多頭飼い♪(苦)

[C3358]


かめっちさん

遅くなりまして~。
そうなんですよね、お外のほうが仲良しっぽい。
↑っぽい。笑
多頭飼い、どうなるかと思いましたが、ものすっごく楽しいです。^^






まろもこママさん

遅くなって、スマンです。
でん、飛んでるでしょ?
結構、飛んでるんです。
↑日本語おかしい?笑
涼しくなったらね~^^






urumaruさん

遅くなりました。申し訳ない。
仲良しに見えるよね?
仲良しかどうかは・・・・。ですが。笑
あー。ぷうとも、ワンコ苦手がすこーーーーしはよくなったかな。
ぷぷ。シオンくん、耐えろ!


  • 2017-07-24 21:16
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
