Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お昼は涼しく。

毎日暑いですね。
月曜日も暑かった。
お昼だけでも涼しいところで!ってことで、



奥志賀高原に行ってきました。

P7171057.jpg

お弁当買ってね。
椅子が、満員御礼だったので、シートをひいてお昼です。

P7171058.jpg

ウロチョロしすぎて、ビールをひっくり返したでんすけ。
す、すまん。って顔。笑
お母さんのじゃないから、全然いいよ~。

P7171073.jpg

お父さんに、おいで!って呼ばれて、素直に行くぷうと。

と、

P7171072.jpg

素直になれないでんすけ。
様子をジーっと伺っております。
気になるならいけばいいのに。

でも、

P7171099.jpg

ぷうさん、つかまってる。笑

P7171097.jpg

あれ?行かなくて正解?笑

日陰は、寒いくらいなんです。
なので、毛むくじゃらを抱っこしたくなるんです。
気温は、我が家と比べると、5度くらい違うかな。

ワンズの舌も出てないでしょ?

一緒にお出かけしたいけど、この季節、行ける場所は限られますね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
