Entries



コメント

[C3351]

書初めの時のでんちゃん、最高っ!!
でんちゃんはお笑い担当なのねっ!!
  • 2017-07-13 10:37
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3352]


まろもこママさん

遅くなってごめんなさい。
うけるでしょ!
でん、完全にお笑い担当だよね。(笑)
吹き出しちゃった。


  • 2017-07-15 20:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ウケるんですけど~。

インスタで皆がやっていた、願い事メーカー、私もやってみましたよ。
インスタには載せましたが、面白かったので、こちらにも。

_-2.gif

ぷうとは、こんな感じ。
うんうん。ぷうとらしいかな。

_-3.gif

でんすけ、めっちゃウケるでしょ?
出た瞬間、吹き出しました。笑

でね、実はこれ、お正月に書初めメーカーもやってたのね。
その頃は、いまいち、スマホの編集ができなかったので、載せてないんですけどね。
どうしても紹介したかった。

まずは、ぷうさん。

_.gif

素晴らしいでしょ!!!
思わず、わーーー!って、言っちゃいましたよ。


そして、でんすけ。



_-1.gif



超ウケるでしょ。

思わず、は?って。笑

名前入力するだけなのに、めちゃ面白い。
毎度、でんに笑わせてもらっております。
でんすけ。って名前、どんだけなのよ。笑

P7100982.jpg

ぷうとらしいし、

P7100987.jpg

でんすけらしい。笑

今度は、どんなふうに笑わせてくれるかな?



頻繁に更新できてて、ビックリ!
ランキング、はずそーかなぁー。って考え中なので、ポチボタン、あったりなかったり。笑




コメント

[C3351]

書初めの時のでんちゃん、最高っ!!
でんちゃんはお笑い担当なのねっ!!
  • 2017-07-13 10:37
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3352]


まろもこママさん

遅くなってごめんなさい。
うけるでしょ!
でん、完全にお笑い担当だよね。(笑)
吹き出しちゃった。


  • 2017-07-15 20:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
