Entries



コメント

[C3347]

おはよ〜

日曜日うみねこテラス行こうとしてたのよ!
行けばよかったなぁ
一緒に遊べたのに、残念。
  • 2017-07-11 07:38
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C3348]

お~(*^▽^*)いってきたんだ!
よかったでしょ~~!
わたしもう、何回もいったわ(((^_^;)
ネットでワンちゃんOKで検索してもでてこないからさー。
わたしもInstagramのおともだちに教えてもらったの。
今度は一緒にいこうね~~!
  • 2017-07-11 08:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3349]

暑い日曜日だったねえ!
新潟にいたんだ。私も新潟にいた。新潟市だけど😅
長女がコブクロのライブ。
私と旦那は、イオンにず〜〜っといた💦
握手券当たったと大興奮の長女。
一日中、兄ちゃんと留守番レオは、お帰り祭り( ̄∀ ̄)
暑いと、ワンコはエアコンが効いた部屋で留守番させたくなるのは私だけ?
  • 2017-07-11 09:11
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C3350]


あんずさん

そうだったの~?
家は、朝決めて突然行ったんだけどね。笑
よかったよ^^
涼しくて、快適だった~。






きらきら屋さん

行ってきた~!
行きたいって言って、すぐ行ってきた~。笑
テラスでもよかったんだけど、涼しいところを通ったら、出られなかった。笑
一緒に行こうね~。
ムッちゃんも~^^






レオももさん

そういえば、コブクロの日でしたね!
イオンって。笑
そっか、レオちんはお留守番ね。
ワンズにとったらそれがうれしいのかも。
でも、連れ出す、鬼母。笑
我が家、エアコンの部屋限られてるの~。涙
車のほうが涼しい。笑


  • 2017-07-11 19:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

海へ。テラスへ。

日曜日、猛暑ですな。笑

お父さんが、朝、海でも行くか?って。
私、行きたいところがあったので、いいよ~。って即行で返事しました。
(いつもは、え~、行くの~、何しに~。とか言ってます。笑)

P7090918.jpg

まずは、ドッグランでランランしますよ。
楽しそうでしょ?
貸し切りだった。ありがたい。

P7090925.jpg

お父さんとでんが楽しんでると、ぷうとも走って行くようになりました。
うれしい。涙

P7090933.jpg

じゃ、お母さんが行きたかったところ、行こうか!


って、行きましたところは、

P7090938.jpg

うみねこテラスです。

P7090941.jpg

きらきら屋さんのインスタ見て、行きたい!って思ってたんだぁ。
テラス席のみかと思ったのですが、お好きな席どうぞ~。って。

P7090951.jpg

暑かったから、店内にしちゃった。
エアコンの風、ありがたいわ~。

P7090942.jpg

ワンコ連れに、優しいお店でした。
景色も最高だし、いいお店~。
今度は、きらきら屋さんと一緒に行きたいな。

P7090955.jpg

私は、ロコモコにしました。

P7090956.jpg

お父さんは、ハンバーガーのセット。
贅沢を言えば、もっとメニュー多ければ・・・・。何度も行っちゃう。笑

P7090960.jpg

ぷうとは、いつも通りお利口さん。
で、カメラを見ない。笑

P7090963.jpg

でんは、ピーヒャラうるさいので、抱っこが多いです。

P7090939.jpg

素敵なお店で、快適なランチができました。
肉、美味しかった~。
今度は、テラスでも食べたいな。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C3347]

おはよ〜

日曜日うみねこテラス行こうとしてたのよ!
行けばよかったなぁ
一緒に遊べたのに、残念。
  • 2017-07-11 07:38
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C3348]

お~(*^▽^*)いってきたんだ!
よかったでしょ~~!
わたしもう、何回もいったわ(((^_^;)
ネットでワンちゃんOKで検索してもでてこないからさー。
わたしもInstagramのおともだちに教えてもらったの。
今度は一緒にいこうね~~!
  • 2017-07-11 08:08
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3349]

暑い日曜日だったねえ!
新潟にいたんだ。私も新潟にいた。新潟市だけど😅
長女がコブクロのライブ。
私と旦那は、イオンにず〜〜っといた💦
握手券当たったと大興奮の長女。
一日中、兄ちゃんと留守番レオは、お帰り祭り( ̄∀ ̄)
暑いと、ワンコはエアコンが効いた部屋で留守番させたくなるのは私だけ?
  • 2017-07-11 09:11
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C3350]


あんずさん

そうだったの~?
家は、朝決めて突然行ったんだけどね。笑
よかったよ^^
涼しくて、快適だった~。






きらきら屋さん

行ってきた~!
行きたいって言って、すぐ行ってきた~。笑
テラスでもよかったんだけど、涼しいところを通ったら、出られなかった。笑
一緒に行こうね~。
ムッちゃんも~^^






レオももさん

そういえば、コブクロの日でしたね!
イオンって。笑
そっか、レオちんはお留守番ね。
ワンズにとったらそれがうれしいのかも。
でも、連れ出す、鬼母。笑
我が家、エアコンの部屋限られてるの~。涙
車のほうが涼しい。笑


  • 2017-07-11 19:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
