Entries

美味しいもの。

今日のお話は、たぶん、すっごくつまらないと思います。笑
すっ飛ばしてくださって、OKOKですので~。(←じゃ、書くなよ!って?笑)


日曜日は、以前から行ってみたかったお店へ、美味しいものを食べにお父さんと行ってきました。

フフレ前菜

予約しないと、スムーズに入れないので、予約していきましたよ。
トマトのポタージュ、めちゃウマ。
プラス料金で、前菜も、メインも、デザートも選べますよ。

フフレ

食べちゃってから、慌てて写真撮りました。笑
左が、私の蓼科ポーク。右がお父さんの鶏の何とか。笑
うまし!♪

フフレデザート

デザートは、キウイと、ライチのジュレ?っぽいの。
こんな感じで、パンはおかわりもできます。
コーヒーもついてて、ランチコースは基本1500円也。
お店の雰囲気もいいし、お料理はどれも美味しいし~。
たまにはこういうのもいいかな。

ここは、善光寺さんの近くの、フフレキッチンと言うお店です。
ワンコOKのお店の紹介じゃなくてスンマセン。

善光寺さんの近くでしたので、帰りは善光寺を通って帰りましょ。
って、通った場所。
何度も善光寺に行ってるのに、初めて行った。
初めて見た!!!

回向柱

御開帳のときに、みんなが触る柱。(←言い方!笑)
代々の回向柱がありました~。
奥に見える小さいのが、古いものですよ。
いや~。知らなかったなぁ。
善光寺さんに行くぞ!って方、連絡くだされば、案内しますよ!笑


あれ?
ぷーでんは?って思いました?

P7020808.jpg

2ワンまとめてトリミングだったのです~。

最後まで読んでくださった方、ありがとう~。ありがとう~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C3335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3336]

あら、パパさんとおデートねっ♪♪
とっても美味しそうっ!!

最近、テレビで信州と善光寺を見て…
来年行こう!って行ってるんだけど。。。
旦那さん、覚えててくれるか心配っ><
  • 2017-07-04 11:35
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3337]


鍵コメさん

いつでも~。
お待ちしてるわ!^^






まろもこママさん

デートでした~。
会話の弾まないお年頃ですが。笑

わぉ!旦那様、絶対忘れないで~。
忘れないうちに、絶対きて~。


  • 2017-07-04 19:36
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -