Entries



コメント

[C3330]

土曜日はありがとうございました!
新米講師で、説明も足りず、すみませんでした。
かしこまったりするのがニガテだから、和気あいあいとできて、楽しかったよ!
初めての生徒さんが、全く知らない人だときっと、緊張しまくりだったよ。
リベンジしたいと言ってもらえて嬉しかった!
次回、是非、リベンジしてね!
それにしても、モモがかなりおネム感を醸し出してる(笑)
  • 2017-06-27 09:06
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C3331]


レオももさん

ありがとうございました~。
楽しかったです^^
次こそは、ちゃんとした場所に置きたい。
置きたいと思っても置けないんだけどねぇ。笑
ももちゃんね、どの写真も眠そうなの。
でも、かわいいからいっか!って。笑


  • 2017-06-28 20:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グルーデコ。

お天気の良かった土曜日。

P6240753.jpg

午前中はまったり過ごしました。

P6240752.jpg

クレート天日干しで、なかったのね。
でも、クレートのあった場所で寝てるでんすけ。
ちょっとかわいい。笑


午後は、ちょっくら体験教室に行ってきましたよ。

P6240762.jpg

こーんな道具を使うんです。

ふふふ。

P6240761.jpg

先生は、ももちゃん、

P6240757.jpg

レオくんのママさんだよ~。

私は、いつも通り、わがまま言いまくり、好き放題・・・・・。
もう無理!
これでいいもん!
って、ママさんに手直しさせる・・・・・。
いつもゴミンね。

P6240754.jpg

その横で、真剣に悪戦苦闘してるお友達。
あんずちゃんです。
チャトン?だっけ?めっちゃ、ちっさいから、超苦労してたー。
私は横で、埋め込んでしまえ!とか、悪魔のささやき連呼。笑

P6250766.jpg

何とか、完成させてきたよ。

P6260775.jpg

これね、なかなか思ったところに置けないの。
で、グルー(土台)の色とチャトン?(スワロフスキー)の色でもいろいろな楽しみ方ができる。
グルーデコ。奥が深いです。
もういい!ムリ!とか言っておきながら、リベンジしたくなってる。笑
今度は何を作ろうかなぁ。

ママさん、またお願いしまーーーす。
あんずちゃん、また行こうねーーー。




P6260767.jpg

考えたくないが、月曜日です。笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C3330]

土曜日はありがとうございました!
新米講師で、説明も足りず、すみませんでした。
かしこまったりするのがニガテだから、和気あいあいとできて、楽しかったよ!
初めての生徒さんが、全く知らない人だときっと、緊張しまくりだったよ。
リベンジしたいと言ってもらえて嬉しかった!
次回、是非、リベンジしてね!
それにしても、モモがかなりおネム感を醸し出してる(笑)
  • 2017-06-27 09:06
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C3331]


レオももさん

ありがとうございました~。
楽しかったです^^
次こそは、ちゃんとした場所に置きたい。
置きたいと思っても置けないんだけどねぇ。笑
ももちゃんね、どの写真も眠そうなの。
でも、かわいいからいっか!って。笑


  • 2017-06-28 20:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
