Entries

大きくなった。

やっとこさ、土曜日です~。
朝から、お洗濯して、お掃除して、もう何にもしない~。笑

P6240745.jpg

まったり、癒されよう。

P6240749.jpg

でんの、お目目を探せ!!!笑

時間のある週末に、ちょこちょこっていじるだけの我が家の多肉植物。
基本、ほったらかしです。笑

P6240742.jpg

それでもね、大きくなったなぁ。
増えたなぁ。って、感じます。

高くても、300円程度なんですが、一つだけ、奮発して買った子。

P6240739.jpg

800円でしたが、やっぱり一番のお気に入り。
コロラータちゃん。
冬に、でんすけに2か所ガジられたの。涙 わかります?
それにも負けず、大きくなってます。
古い写真探してみました。

P9131376.jpg

買ったときは、こんなに小さかったの~。
これに、800円出した私。ある意味すげ~。笑

レッドベリーも、銀河も、上の写真に写っていますが、紅葉したり。
私には絶対ムリ!って、思っていた多肉ちゃん。
頑張って大きくなってます。
冬も越せてます。
私でも育てられますよ~。気になっている方がいたら、是非育ててみてくださいな~。


何もない毎日でも、幸せなんだな。と感じます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -