Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

公園までお散歩。

もう、バラ祭りも終わったかな?って、近所の公園までお散歩に行きました。

P6170691.jpg

まだまだ、見れるけどね~。
やっぱり、バラのピークは過ぎた感じでした。

P6170658.jpg

カート、バッグINしなくてもOKだったので、いつも通りのお散歩。

P6170686.jpg

人がいない所を撮りましたが、まだまだ人がいっぱいいました。

バラ公園

毎年、見るたびに、増えたな~。って感じます。
徐々に拡大して、結構な公園になりました。
毎年、観光客の方も増えてるんじゃないかなぁ?
写真撮るの忘れちゃいましたが、バラのタワーがあるんですね。
年々上へ上へって伸びてて、今年は圧巻でした。(じゃ、撮れよ!ですね。笑)

P6170675.jpg

バラの季節は暑いですよね。
2ワン、この表情なので、お家へ帰ることにしました。

久しぶりに、2日間ぼけーーっと過ごしました。
昼寝で充電したけど、会社に行くのはやっぱり嫌だなぁ。笑
はぁ、1週間始まっちゃいましたね。

週末、早く来い!!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
