Entries

入浴シーン。

この土日は、なーーーんにも予定がなく、ぼけーーーっとしておりました。
いい加減にクッサクサの2ワンが、隣りにいて・・・・・。

えぇ、2ワンまとめてお洗濯しました。
考えてみると、お家シャンプー久しぶりかも。
ってことで、カメラもスタンバイしました。

P6170644.jpg

でんすけ、以前ご紹介したかと思いますが、お鼻回りの毛が茶色っぽいんです。
この写真、わかりやすいかも~。って、思っちゃった。
りんごちゃんみたいでしょ?笑

P6170649.jpg

でも、濡れると、ダースベーダ―みたい・・・・・。笑

大暴れのでんすけのドライヤーを済ませ、お次はぷうとさん。

P6170650.jpg

この日は、お風呂掃除前だったので、湯船INです。
普段、湯船に入る事はほとんどないので、めっちゃ不満顔。笑

P6170653.jpg

この仔は、一通り暴れると、大人しくしてくれるので、ドライヤーも楽です。
ってか、すべてが楽です。笑

でも、一人で2ワンまとめては、結構大変でした。

当分洗わない!!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C3323]

2ワンシャンプーは気合いと根性が必要っ!
あと、時間…笑

2人とも大人しいと楽なんだけどねぇ。。。
うちは、モコがね…笑
  • 2017-06-19 12:09
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3324]


まろもこママさん

本当気合い入れなきゃ無理ですよねー。
時間もー。(笑)
どっちも楽。は、やっぱないですよね。
そんなに楽しちゃいけない。って?(笑)


  • 2017-06-19 20:15
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -