Entries



コメント

[C3321]

あはは〜でんちゃん期待を裏切らない男!
ウッディタフスティックは、ガシガシ好きなでんちゃんにと
思ったので、でんちゃん他のものガシガシしないでこれガシガシしてね!
  • 2017-06-17 17:54
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3322]


キャンディままさん

もう、想像通りの仔でしょ?涙
毎日、大騒ぎです。
ぷうとが、諦められる仔で、本当助かってます。
ぷうとも、でんも、今のお気に入りですよ~。


  • 2017-06-18 19:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャイアン参上。

やっと1週間終わった~。
月曜日の朝から、もう帰りたい。って言ってました。笑


さてさて、今日は、みんな、でんすけのこと良くわかってるみたいでビックリした。お話です。

P6140620.jpg

こちら、パッカンのでんすけですが、お手手に持っているのは、キャンディままさんがくださったおもちゃ。
ぷうとへのプレゼント。
ままさん、でんちゃんに取られちゃうかな?って、その通り!

P6140623.jpg

この調子です。

P6140626.jpg

ぷうとがおもちゃで遊ばないわけじゃないですよ。

P6140628.jpg

でんから、奪い返せないの。笑
でんすけ、本当にジャイアンみたいなの。
ぷうとの物はオレの物!オレの物はオレの物!

P6140630.jpg

なんて、思ってくれればいいのですが・・・・・。

P6140635.jpg

怒られたって、へのカッパです。

P6140636.jpg

この距離が嬉しい飼い主ですが。笑

P6140637.jpg

あきちゃんにいただいた、冷え冷え枕も、でんちゃんガジガジしちゃうかな?って。
いやいや、さすがにでんすけでも。なんてちょこっと思いましたよ。私。
でも、あきちゃんの言う通り。笑


でんちゃーーーん。ちょっとお利口さんになってちょうだいね。
みんなに会ったとき、あれ?でんちゃん、思ったのと違う!って、言ってもらわないと。笑


うん。ムリな気がする・・・・・・・・・・・。笑


ではでは、ステキな週末を~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C3321]

あはは〜でんちゃん期待を裏切らない男!
ウッディタフスティックは、ガシガシ好きなでんちゃんにと
思ったので、でんちゃん他のものガシガシしないでこれガシガシしてね!
  • 2017-06-17 17:54
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3322]


キャンディままさん

もう、想像通りの仔でしょ?涙
毎日、大騒ぎです。
ぷうとが、諦められる仔で、本当助かってます。
ぷうとも、でんも、今のお気に入りですよ~。


  • 2017-06-18 19:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
