Entries

幸せ者。

キャンディままさんからのプレゼントに喜んでいた翌日。
またまた、お荷物が届きましたよ。

P6080578.jpg

あきちゃーーーーーん!ありがとうーーーーー!
そう、送ってくださったのは、我が家と同じく、多頭飼い生活てんてこ舞い中の、あきちゃんです。
やべ、まだ「あんじゅのつぶろぐ」だった。気長に待ってて、きっと直す。(←こらっ!)

P6090580.jpg

ふふふ。リサとガスパール大好き~。
でんちゃんが、ガジらないかちょっと心配。って言ってたけど・・・・・。
当たり!
速攻取り上げたよ。笑
これはね、バギーで使おう!って思ってるんだぁ~。
バギーなら、でんのいたずらも少しは軽減だからね。
想像しただけで、家のワンコ可愛い♪

P6130605.jpg

おやつボックスのおやつは、早速おやつ缶へ~。

P6130602.jpg

でんちゃん、邪魔。

P6130607.jpg

このおやつも、冷やしてあげようかなぁ。
って、ぷうさん、鼻!!笑
妄想が止まらない。グフフフフ。



でね、でね、なんと、昨日はまたまたプレゼント頂いたんだよ~。

P6130608.jpg

ふっふっふ。
2個目のフードボール。笑
すぐに飽きてしまうぷうとさん、フードボールは何個あってもOKです!
届けてくれたのは、いつメンお友達、あんずちゃんです。

P6130613.jpg

書体がかわいいの♪
シンプルで、す・て・き♪

早速、あきちゃんに頂いたおやつを投入。

P6130611.jpg

でんちゃん!お母さん良し言ってないよ!
でも、ちゃんと自分のフードボールから食べたわ。
あれ?でんすけ天才?(←絶対違いますが。笑)

P6130619.jpg

ぷうと!余計な事言わないの!笑



あ、言っておきますが、ぷうとのお誕生日は5月です。笑
時間差攻撃、何だか、サプライズ的な感じでとってもうれしかったです。


ぷうとも、でんすけも、幸せ者だなぁ。
そして、私が一番の幸せ者だなぁ。って、感じちゃった♪
ぷうとと、でんすけのおかげでね♪


たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきますね~。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C3318]

うふふ~♡冷え冷え、バギーで使ってくれるのね♪
それなら安心(笑)←でんちゅけww
母さんのリサとガスパール好きは何気にインプットしてたの♡
スヌーピーと迷ってこっちにしたわヽ(^o^)丿

実はね、私もキャンディままさんと同じルクルーゼのフードボウルに
しようかな?とチラッと思ったのよ(笑)
しかも色まで全く一緒♪
同じの2個ずつにならなくてよかった~(*^^)v
  • 2017-06-15 13:00
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3319]

あきさん
私もねもしかして、あきさんと被るかなって思ってました(^_^;)
でも被らなくて良かった~
やっぱり色これだよね(笑)

そして、今年はみんな遅れてのプレゼントで安心した(笑)
あんずちゃんのフードボールも名前入りでステキだね(^^)/
  • 2017-06-15 14:37
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3320]


あきさん

本当にありがとうね~。
リサとガスパールとか、ジャッキーとか、何気に好き~♪
上手に使いたいな。^^

ルクルーゼ、本当?
ま、2個になってもOKだけど~。
たまーに、お父さんのおつまみでも入れようかしら~。笑
色も一緒だったのね!あ、でもわかるかも。この色かわいいし。
みんな、月遅れでビックリしたよ。笑
ありがとうね^^






キャンディままさん

みんな、いろいろ考えてくれて、マジ感謝です。
うれしいよ~。涙
色、かわいいし~。
あんずちゃんのフードボールと、ローテーションしながら使ってるよ~。
入荷待ちしてくれて、本当にありがとうね。^^


  • 2017-06-16 20:37
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -