Entries

ダンボールいっぱいの!♪

お荷物が届いたんですよ!

P6070562.jpg

ダンポールいっぱいの、ソラマメ プレゼント~♪
ソラマメは、お父さんの大好物~。
早速、真っ黒に焼いて食べてましたよ。

送ってくださったのは、ご存じなんてもんじゃない?笑

P6080564.jpg

キャンディ一家だよ!

ぷうとと、でんのお誕生日プレゼント。って~。♪♪♪
私、興奮なんてもんじゃない。
だって、ルクルーゼですよ~。

P6080570.jpg

入荷待ちだったから、遅くなっちゃってごめんね。って。
大丈夫、待つ待つ。笑

家のワンコさんのフードボール、

P6080567.jpg

ぷうとは、いつだったか景品で頂いたもの。
しかも、金属音、大の苦手ぷうさんなので、皿おかしいし。

P6080568.jpg

でんに至っては、ぷうとをお迎えした時に買ったごくフツーのフードボール。
台なんて、ポケモンシール貼ってあります。笑

P6080573.jpg

うふふ。
家のワンコセレブ。
私ね、これ、特別な日に使おうかと思っちゃいました。
お父さんに、普段から使え!って言われて、使うことにしました。(←セレブになれない・・・・・。笑)


キャンディ家の皆々様、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
私が、無事にセレブになれるよう祈っていてください。笑





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






コメント

[C3316]

ダンボールいっぱいのソラマメにしたかったわ~(笑)
でもね、ソラマメ詰めてる時思い出していたの私。
一年前ソラマメ送って届いたあたりのことをね・・・
ソラマメ味わう暇なくバタバタだったろうなって。
今年はゆっくり味わえるといいな~って思いながら送りました。
低くて食べ辛くない?
来年は台でも送ろうかしら~
それまで何かで代用しててね(笑)
使ってくれてありがとう♪

  • 2017-06-14 14:27
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3317]


キャンディままさん

本当にありがとうね~。涙
お父さんね、おれ、ソラマメ好きなんだぁ。って言いながら食べてた~。
知ってる。っちゅうの!笑
そうなんだよね。
私もダンボール開けて、去年のこと思い出した。
父親の枕元にソラマメ置いてあった。(←犯人はお父さん。笑)
ちゃんとゆっくり食べたよ~。

高さは、気にせず食べてる。^^
ぷうとも、残さず食べてるし~。
ありがとう、ありがとう~♪


  • 2017-06-14 20:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -