Entries

1年あっという間。

土曜日は、軽井沢へショッピングに出かけましたよ~。

P6100582.jpg

バギー、大活躍!♪
プリンスショッピングプラザ、ワンコ抱っこでOKのお店、増えましたね。
以前までは、ワンコNGだったお店が、OKになってたよ~。
でんちゃん、乗ってないじゃん!って、突っ込まないでね。笑

P6100583.jpg

人間のお洋服数点と、でんのクールタンクを購入。
ぷうとが着てると、暑いんじゃない?って脱がすことが多いのですが・・・・・。
でん、黒いから、すっごく暑そうで・・・・・。
赤!!!購入。笑


そして、日曜日は、久しぶりに多肉をいじりました。

P6110600.jpg

この缶、3月に購入したっきり。笑

P6110598.jpg

寄せてみました。
植えてみました。
とりあえず、増えた子達を、ギッチギチに植えてみた。
ダメになっても、諦めつくし。笑

P6180641_20170612194245a42.jpg

そんな日曜日は、父親の命日でした。
(写真は、1年前のぷうとです。)
法要は先月済ませたので、この日は内輪だけで、お墓参りをしてきました。

P6040556.jpg

最初に具合が悪くなった時も、天国に行っちゃったときも、バラの季節だったなぁ。
でんすけにも、大吉にも会ってほしかったなぁ。
また、勝手に買ってきて!って、怒ってほしかったなぁ。
でんと、大吉は、相変わらずプロレスしまくってました。笑


あっという間だったなぁ。って、しみじみ感じたそんな日曜日でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -