Entries

これも、お下がり?

モップ、このところ完食続きでうれしい母さんです

最近変えたこと。



この二つ。
相変わらずこぼしてますが・・・。


ね、完食

まだ入ってないか確認に来てます。

そして、


周囲に落ちてないか確認。

そんなに遠くには無いと思うよ。



さて、お下がり?の件ですが、
こちら、


お気づきの方もいますか?

そう、これです。


この容器。

買ってすぐ、水入れだな!って
普段ここで水を飲むことは少ないのですが・・・。まぁ、ね


それと、フードを入れる容器の下にプラスチックの何?棚?を置きました。
これは、お兄ちゃんが勉強机の上に置いて、細かいものを整理していたもの。
無印良品のだったかな?
小学校時代の名残、ポケモンシールがついたまま

初めは、何?何でこんなんなってんの?って感じでしたが、慣れたようでガツガツいってます


これも、お下がりって言うのかな?


これからしばらく暑くなるようで・・・・
いつまで続くか?ですが、ひとまず元気いっぱい完食なので


みなさんも、ワンコたちも、頑張って乗り切りましょうね〜


頑張るモプよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

お母さん夏好きだけど、この暑さはね〜

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力いただけるとうれしいです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/111-2c317072

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -