Entries

近所の公園。

日曜日も、お天気良かったですね~。

P6040526.jpg

姪っ子が、カート押したい!って言うので、公園まで~。
この公園、バラ祭りの期間は、ワンコカートINなのでね。

P6040531_20170604213431a6f.jpg

おやおや、1匹多くないかい?笑

P6040532_20170604213434ac7.jpg

大吉も一緒です。

姉が、大吉を連れて遊びに来たのがお昼ちょい前。
公園行ってみる~?
何か、食べてこようか~。って、出かけた訳です。

P6040537.jpg

ぷうと、すっかりくつろいでます。

P6040539.jpg

でんも。
バギー、買ってよかった~。

P6040545.jpg

だいも入れるんだけどね~。
入ると、でんと暴れるでしょ!笑
大吉とでんすけは、気が合うのか合わないのか、プロレスしまくりなんです。
ほっとけば、ずうっとです。
お互いシッポは上がってるし、キャンでもなく、ガウガウでもなく。
でんは、ぷうとと遊びたくても、毎度フラれてるので、たまに大吉と遊ぶのは楽しいんだろうな。
大吉は、ちっこいけど、でんと同じく、暴れん坊です。笑
また、大吉と遊ぼうね。

P6040548_201706042134289bc.jpg

バラソフト、美味しかったよ~。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -