Entries



コメント

[C3304]

9時の朝食って遅くない?
混んでるんだね~それだけ人気ってことだね。。。
わぁ今回の旅行、結婚20年も兼ねていたのね☆
素敵だわ~♪これはバリの宿にしなくちゃだね(笑)
おめでとう♡
でんちゃんのアジリティの姿、なんだか笑えた~^m^
わんこメニューも、わんこケーキも、そしてアニバーサリーの
デザートも、いっぱいのウマウマお祝いで嬉しいね(^^)/
  • 2017-05-31 15:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3305]

うふふ~セレブ~❤
なになに!?可愛い!!
ワンコ用の浴衣?
一度泊まってみたいとは思っていましたが、
高級感、丸出しで素敵❤
(言い方合ってる?笑)

でも、落ち着かないの、わかーるー^^
食べる時間気にしちゃうのも(笑)
我が家、
高山のわんパラでも落ち着かなかったから^^;
朝ごはん9時って!
我が家、昼ごはん考える時間だわ^^;
でも、
結婚20周年だったんですね。
いい記念になりましたね。
重ね重ね、おめでとうございます❤

お父さん、ヤルぅ~❤
  • 2017-05-31 15:16
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3306]


キャンディままさん

9時、遅いよね?
8時と9時の2回しかないんだよ。
我が家、6時でもOKだから^^;
ゆったり過ごせばいいのだろうけどね~。
でん、すごいでしょ。何でもこいだよ!笑






かめっちさん

セレブでしょ^^
ワンコの作務衣です。
飼い主さんもみんな作務衣なんだよ~。
ワンコには快適すぎる^^
で、飼い主落ち着かない。笑
9時ね、高校生か!って突っ込みたいでしょ。
でも、ゆったりまったり過ごせば、遅くはないのかな~。
なんせ、朝目が覚めるお年頃。笑

お父さん、意外でしょ。笑


  • 2017-05-31 21:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3307]

すっげー!
期間限定セレブってか?
結婚20年!節目の豪華な旅行だったのね!おめでとう!
父さん、太っ腹!
太っ腹ついでに、母さんのスマホも機種変お願いします(笑)
うちはきっと、期間限定セレブは一生ないわあ(TT)
犬も泊まれるより、父さんは、人間優先なので、お泊まりより、日帰りなら、レオも行けるんだけどね!
レオは、ダニですから(笑)
甘えん坊に超が付いたから。
でんちゃんと一緒にランラン行く時は、誘ってくださいな♡
  • 2017-06-01 12:32
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C3308]

モップ家、結婚20周年おめでとうございます♡
お父さん、さすが!太っ腹で素敵♪

でも、、、そっか。。あんまりくつろげなかったのは残念(^ム^)
夕食、遅い回だとバータイムはきついよね(笑)
うち、5時半からだったから全然行けちゃったけどね。。
モップくんはごはんたくさん食べれたかな~?
  • 2017-06-01 13:06
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3309]

すっかりご無沙汰しちゃってる間に、、、
モップくん5回目のはぴば♥
結婚20年おめでとう♥
ウブドの森に泊まったんだね~
オープン時に行ったよ。
そこ、ラーメン美味しいんだって。(わたしもお腹いっぱいで食べてない←確か)
オット、居眠りして食べ損ねて今でも悔しがってる(笑)
宝くじ当たったら連泊してやるわ!

[C3310]

うわ〜♡素敵なお宿ですね。
結婚20周年!!おめでとうございます✨
我が家も5月に結婚20周年でした〜。
おんなじですね!!
娘と息子の中間テストがあったので、まだな〜んにもしてもらってません😱
どこ食べに連れてってもらおうかな。

ぷうとくん5歳のお誕生日おめでとう🎉
素敵な旅行できっと楽しかっただろうなぁ❤️
  • 2017-06-02 16:12
  • nao
  • URL
  • 編集

[C3311]


レオももさん

期間限定じゃなくて、セレブなの!笑
セレブなのに、スマホ変えられないの。笑
お父さん、らしくないでしょ。
でも、うれしかったよぉ~。
最初で最後だけどね。^^
ランラン行こうよ!こちらこそ、声かけてくれればいつでもOKよ~!






あきさん

ありがとう~^^

あ、お宿は最高だったのよ!
我が家が落ち着かないだけ。笑
ここ、お友達と行ったらもっと最高じゃない?って思った~。
我が家もそうしてたら、時間上手に使えたのかも。
朝食が9時だったから、夕飯も変更しちゃったんだよ。
ラーメン、気になったんだけどね。
モップさんは、おなかが大変なことになってました。笑






urumaruさん

ありがとう~。

行ってきました~。
なかなか予約が取れないのに、なんと、オープン当時に?
すげーなー。笑
ラーメン、気になってたんだよね~。
でもね、夕食も結構量あるよね?で、美味しいから、残さず食べるし。
ムリだったわ~。^^;
そうだね~。当たったら連泊~。






naoさん

ありがとうございます。
わ~。同じく20年なんですね!
あ、わが家、記念日は9月ですよ~。
9月は美味しいものねだろう^^ 笑

ぷうとは、楽しかったのかな?
そうだとうれしいなぁ~。


  • 2017-06-02 19:29
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワクテカ旅行 その3

P5270355.jpg

せっかくのワンコホテル、満喫しようじゃないか!って、思ったのですが、基本人間メインの我が夫婦。
時間の使い方がわからない。笑

とりあえず、室内ドッグランでしょ!

P5260284.jpg

って、連れて行ってみましたが、でんが元気過ぎて・・・・・。

ドッグラン室内

アクティビティ?っての?
おもちゃ追いかけ、普通に上り下りしちゃってます。あれ?なんか才能ある?(←違うから!笑)

P5260285.jpg

嫌がる2ワンの撮影してみたり。

ひとまずお部屋に戻って、温泉行ってみたり。

雨が上がったから、屋外ドッグランにも行ってみたよ。

P5260297.jpg

なんて言うの、とにかく落ち着かない。笑
ゆっくりできないの。笑

P5260296.jpg

夕飯までの時間が長くて、コンビニまでお散歩しちゃったしね。笑

P5260311.jpg

あまり遅くなっちゃうと、でんが吐いちゃうので、少しフードあげます。

P5260313.jpg

ワンコメニュー頼んでるから、勿体ないのに・・・。(←こういうところがダメなんですね。笑)


待ってましたの夕食~。

ウブド料理

美味しかった~。肉肉~。超柔らか~。
でもね、良いお年ごろになっちゃったから、時間が気になる。
お肉の時点で9時近く。
こんな時間に食べたらさぁ。って会話・・・・・。(←こういうところもダメなんだなぁ。笑)

私、生ものダメなんですね。
事前に、連絡しておいたら、私の分は別メニューにしてくれてました~。
ありがとうございました~。

そして、ぷうとのお誕生日24日なんです。って連絡したら、

P5260330.jpg

ケーキ―!!!


でねでね、実は今年結婚20年なんです。って言ったら、

P5260327.jpg

うふふ。ケーキー!

今回、ワンコメインのお宿に行くか?って言ってくれたお父さん、実は20年だから特別だったのです!

10時からのバータイム、お肉の時点で寝そうだったお父さんが行ってくれるはずもなく。
ってか、私も無理だった・・・。
ラーメンあるって言ってたけど、そんな時間に・・・・・。(←まだ言ってる。笑)


ちょっと豪華なお宿は、落ち着かず、過ごし方がいまいちわからない。
そして、若くないんだな。って感じた(昔はラーメン平気だったでしょ!笑) 一夜でした。



翌朝も、同じく、朝食までゆったり過ごすことができない夫婦。笑

P5270377.jpg

9時の朝食しか空いて無くて・・・・。
でも、お年頃なもんで、眼覚めちゃうんですよね。笑
ゆっくり寝て、お風呂入って~。コーヒーでも飲んで~。
って、まったりすればいいのかもしれないけど、早く起きちゃう。笑

P5270332.jpg

意味もなく、ウロウロしてましたよ。笑

P5270341.jpg

朝食の干物、美味しかったですよ~。
ワンコも、前日のビュッフェで気に入ったもの3品選べます。
普段フードばかりの2ワン、おなかポンポコリンになってたね。

最初で最後であろう、ウブドの森、ありがとうございました~。
宝くじが当たったら、ゆったりセレブ気分でまた行きます!笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C3304]

9時の朝食って遅くない?
混んでるんだね~それだけ人気ってことだね。。。
わぁ今回の旅行、結婚20年も兼ねていたのね☆
素敵だわ~♪これはバリの宿にしなくちゃだね(笑)
おめでとう♡
でんちゃんのアジリティの姿、なんだか笑えた~^m^
わんこメニューも、わんこケーキも、そしてアニバーサリーの
デザートも、いっぱいのウマウマお祝いで嬉しいね(^^)/
  • 2017-05-31 15:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3305]

うふふ~セレブ~❤
なになに!?可愛い!!
ワンコ用の浴衣?
一度泊まってみたいとは思っていましたが、
高級感、丸出しで素敵❤
(言い方合ってる?笑)

でも、落ち着かないの、わかーるー^^
食べる時間気にしちゃうのも(笑)
我が家、
高山のわんパラでも落ち着かなかったから^^;
朝ごはん9時って!
我が家、昼ごはん考える時間だわ^^;
でも、
結婚20周年だったんですね。
いい記念になりましたね。
重ね重ね、おめでとうございます❤

お父さん、ヤルぅ~❤
  • 2017-05-31 15:16
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3306]


キャンディままさん

9時、遅いよね?
8時と9時の2回しかないんだよ。
我が家、6時でもOKだから^^;
ゆったり過ごせばいいのだろうけどね~。
でん、すごいでしょ。何でもこいだよ!笑






かめっちさん

セレブでしょ^^
ワンコの作務衣です。
飼い主さんもみんな作務衣なんだよ~。
ワンコには快適すぎる^^
で、飼い主落ち着かない。笑
9時ね、高校生か!って突っ込みたいでしょ。
でも、ゆったりまったり過ごせば、遅くはないのかな~。
なんせ、朝目が覚めるお年頃。笑

お父さん、意外でしょ。笑


  • 2017-05-31 21:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3307]

すっげー!
期間限定セレブってか?
結婚20年!節目の豪華な旅行だったのね!おめでとう!
父さん、太っ腹!
太っ腹ついでに、母さんのスマホも機種変お願いします(笑)
うちはきっと、期間限定セレブは一生ないわあ(TT)
犬も泊まれるより、父さんは、人間優先なので、お泊まりより、日帰りなら、レオも行けるんだけどね!
レオは、ダニですから(笑)
甘えん坊に超が付いたから。
でんちゃんと一緒にランラン行く時は、誘ってくださいな♡
  • 2017-06-01 12:32
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C3308]

モップ家、結婚20周年おめでとうございます♡
お父さん、さすが!太っ腹で素敵♪

でも、、、そっか。。あんまりくつろげなかったのは残念(^ム^)
夕食、遅い回だとバータイムはきついよね(笑)
うち、5時半からだったから全然行けちゃったけどね。。
モップくんはごはんたくさん食べれたかな~?
  • 2017-06-01 13:06
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3309]

すっかりご無沙汰しちゃってる間に、、、
モップくん5回目のはぴば♥
結婚20年おめでとう♥
ウブドの森に泊まったんだね~
オープン時に行ったよ。
そこ、ラーメン美味しいんだって。(わたしもお腹いっぱいで食べてない←確か)
オット、居眠りして食べ損ねて今でも悔しがってる(笑)
宝くじ当たったら連泊してやるわ!

[C3310]

うわ〜♡素敵なお宿ですね。
結婚20周年!!おめでとうございます✨
我が家も5月に結婚20周年でした〜。
おんなじですね!!
娘と息子の中間テストがあったので、まだな〜んにもしてもらってません😱
どこ食べに連れてってもらおうかな。

ぷうとくん5歳のお誕生日おめでとう🎉
素敵な旅行できっと楽しかっただろうなぁ❤️
  • 2017-06-02 16:12
  • nao
  • URL
  • 編集

[C3311]


レオももさん

期間限定じゃなくて、セレブなの!笑
セレブなのに、スマホ変えられないの。笑
お父さん、らしくないでしょ。
でも、うれしかったよぉ~。
最初で最後だけどね。^^
ランラン行こうよ!こちらこそ、声かけてくれればいつでもOKよ~!






あきさん

ありがとう~^^

あ、お宿は最高だったのよ!
我が家が落ち着かないだけ。笑
ここ、お友達と行ったらもっと最高じゃない?って思った~。
我が家もそうしてたら、時間上手に使えたのかも。
朝食が9時だったから、夕飯も変更しちゃったんだよ。
ラーメン、気になったんだけどね。
モップさんは、おなかが大変なことになってました。笑






urumaruさん

ありがとう~。

行ってきました~。
なかなか予約が取れないのに、なんと、オープン当時に?
すげーなー。笑
ラーメン、気になってたんだよね~。
でもね、夕食も結構量あるよね?で、美味しいから、残さず食べるし。
ムリだったわ~。^^;
そうだね~。当たったら連泊~。






naoさん

ありがとうございます。
わ~。同じく20年なんですね!
あ、わが家、記念日は9月ですよ~。
9月は美味しいものねだろう^^ 笑

ぷうとは、楽しかったのかな?
そうだとうれしいなぁ~。


  • 2017-06-02 19:29
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
