Entries

ワクテカ旅行 その2

熱海を後にしまして、向かいましたのは、伊豆高原。
何だか、ワンコに優しそうなニオイプンプンのこちら。

P5260257.jpg

でもね、お昼も食べちゃったし、特にすることはなかった。笑
せっかくなので、おトイレに寄りましたが、

P5260258.jpg

草むら大好きの田舎ワンコが、人工芝のおトイレでする訳ないよね~。笑
こういうところでしてくれると助かるんですけどね。


そして、

P5260263.jpg

お父さんが、不気味な場所へ入っていきました。

まぼろし

気になる建物ですよね~。
コスプレの館長さんが、屋根のある所に入ってて~。って、言ってくれたのですが、遠慮しました。笑

P5260265_20170528202457b91.jpg

でん、ひきすぎ。笑

お父さんを待ってる間、フードボールでも作ろうじゃないか!って、検索して調べてたのに・・・・・。
この博物館、かなり広いらしく、お父さん、全然出てこないの。おかげで、時間なくなったわ! ブツブツ・・・・・。

P5260268.jpg

よくわからん置物と記念撮影。
なにしてんだ。私・・・・・。


雨だし、ホテルでゆっくりしようか。って、今回の旅行のお宿に。

P5260270.jpg

こちら、ワンコ飼い主さんなら、かなりの方がご存じ?

P5260305.jpg

ウブドの森です。
一度は泊まってみたかった~。
我が家にとっては、ものすごく珍しいお宿です。
最初で最後だな。

足ふき

ワンコの足ふき、家のタオルより柔らか。笑

P5260301.jpg

バリスタイルのホテルです。

P5260277.jpg

お部屋も、天蓋付きのバリ風のお部屋にしました。

P5260273.jpg

さすがはワンコのホテル。
アメニティは、わが家よりあるのでは?笑
ホテルの数か所に、ンコ袋など置いてあるし、どこでしちゃってもOKね!(←違う?笑)


我が家、ホテルでゆっくり。って、したことがないのです。
基本、ホテルは寝るだけ!
次回は、そんなモップ家の、お話をしようかな。笑

P5270346.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

[C3302]

お宿ここにしたのね~♪
バリ風のお部屋、今までのモップ家がお泊りした宿と全然違う^m^
伊豆は素敵なお宿がたくさんあるよね~
宮城はないよね~(^_^;)
お部屋でゆっくり~のイメージ確かにない(笑)
伊豆の旅どんな過ごし方したのか気になる~♪
  • 2017-05-30 13:37
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3303]


キャンディままさん

イメージないよねー。(笑)
さすがママさん!もう我が家を知りつくしてるね(笑)
柄にもないことするもんじゃない(-_-)
今日のブログも見てねー。


  • 2017-05-30 19:20
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -