Entries

ワクテカ旅行 その1

ぷうとに、たくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました~。
幸せです♪


さてさて、ぷうとさんのお誕生日もかねて、旅行に行ってまいりました。

P5260307.jpg

あいにくの雨。
でも、ザーザー振りじゃなくてよかったー。
心配してた、チッコ、ンコも、バッチシでした。

高速飛ばし、山道くねくね、5時間ほどで、まず向かった先は、

P5260224.jpg

熱海でございます。

P5260225.jpg

お父さん、なぜか熱海行こう。熱海行こう。言ってました。
商店街が、昔と変わったらしいよ~。って。
昔、あんまし覚えていませんが・・・・・。笑

熱海かんばん

各、お店の看板が可愛くて、思わずパシャリ。
熱海で戸隠そば食べる?って聞いたら、無視された。笑

お約束の顔出し看板あったから、お父さん、やって!ねぇやって!って言ったら、え~やだよ~!って言いながらも行ってくれました。
あのね、でんの顔を出してほしかったの!お父さん、満面の笑みですが!やだって言ってたよね?

P5260227.jpg

でん、貫一の足になってるし・・・・・。
ってか、お父さん、そこ、お宮だよ。笑

P5260233.jpg

でんちゃん、バッグの中では座りましょう。

雨が強くなってきたので、車の中から撮りました。

P5260245.jpg

たぶん、左がお宮の松。
金色夜叉で、お宮さんが蹴り飛ばされた場所?だっけ?

P5260250.jpg

大野屋さん、今も営業してるのかな?
実はここ、新婚旅行で泊まった場所です。
私たち夫婦、新婚旅行は伊豆だったのです。(え~!まじで~!何歳?とか思ったあなた!熱海は良い所です!)
今思えば、海外に行っとくべきでした。笑



もうちょっと書こうと思っていたのですが、写真整理が―。
ボチボチ更新していきます。
お付き合いくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




コメント

[C3299]

熱海に旅行~いいなぁ~♪私達も熱海に行きたくて~行き方調べたら家から高速で約3時間ぐらいだった♪
アカオハーブ&ローズガーデンに行ってみたくて~お話の続き楽しみにしてるね(*^_^*)
  • 2017-05-29 08:18
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C3300]

熱海だったんだぁ!
熱海はむか~しから何度も行ったことあるよぉ。(千葉県在住だしね♪)
伊豆も行ったのかなぁ?
ぷぷ、でんちん座りましょーーー♪♪
  • 2017-05-29 12:54
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3301]


プーちゃんさん

熱海、3時間ですか?
いいなぁ。我が家からは、5時間よ・・・・・。
アカオハーブ&ローズガーデン、ありました~。
でも、雨だったから、次の日、別のバラ園に行ったんだよ~^^






まろもこママさん

熱海~。
ってか、伊豆~。笑
千葉県からなら近いのね!
また行きたいけど、わが家からは遠くて・・・・。
でん、ずっと立ってるの。笑


  • 2017-05-29 20:27
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -