Entries



コメント

[C3290]

ぷうと〜5歳おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
週末からお誕生日旅行兼ねてるなら、今日は普通でもいいんじゃない(≧∇≦)
4歳はびっくりすることあったね〜
うんうん、優しくて少しずつ受け入れて頑張ってる!
そんな優しいモップくんも、お父さん噛んで流血?(笑)
発散はそこでしていたのね(笑)
5歳も楽しいことたくさんあるだろうから、いっぱい楽しんでね♪
また遊ぼうね♪
  • 2017-05-24 22:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3291]

モップくん、5歳のお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
でんちゃんをお迎えして、生活が一変したモップくんだったけど、さすがはお兄ちゃん!!ちょっとずつ、でんちゃんのこと受け入れてるよねっ!!
今週末の旅行、モップくんのお誕生日旅行も兼ねてるのね~♪
みんなでゆっくりして、サイコーの思い出を作ってきてね♪
  • 2017-05-25 08:08
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C3292]

モップくーん、5歳のお誕生日おめでとう
.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.

優しくて可愛いモップくん♡
これからもお母さんの愛情を一身に受けて伸び伸び育ってね♪
今週末はいよいよあそこね♡
いっぱい美味しいもの食べて、たくさん楽しんできてね〜♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
  • 2017-05-25 08:38
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3293]

ぷうとくん、5歳のお誕生日おめでとーーー!!
フツウでいいと思う!!
(我が家もほぼフツウだから…笑)
明日からの旅行で楽しめれば大丈夫っ♪

5歳の1年も楽しいことがたーくさんありますようにーーー♪
  • 2017-05-25 13:02
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3294]

モップくん、お誕生日おめでとう!
とってもお利口さんなモップくん。
優しいモップくん。
おばちゃんもモップくん、大好きだよ!
旅行楽しんで❗
  • 2017-05-25 13:38
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3295]

ぷうとくん、
お誕生日おめでとうございます❤
とってもお利口なぷうとくん、
きっと、ひとりの時より楽しい・・・はず(笑)
お誕生日旅行、
楽しんできてくださいね^^
  • 2017-05-25 14:44
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3296]

モップ君~お誕生日おめでとう(拍手)プー輔と同級生なんだもんね♪モップ君お兄ちゃんになったねぇ~でんちゃんが来た頃と比べると~変化ありあり!モップ君にサプライズがあるみたいだからぁ~プーちゃん楽しみにしてるね♪これからも~兄弟でいっぱい楽しんでね(*^_^*)
  • 2017-05-25 16:52
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C3297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3298]


キャンディままさん

毎度、遅くなり~。すまん。

ぷうとにお祝いコメありがとうございます。
旅行行ってまいりました。
そうなの!でんにはイジワルしないけど、お父さんには。笑
良い具合で、発散しております。笑
5歳も遊びたいね~^^






あんずママさん

遅くてごめんよ~。

お祝いコメ、ありがとうございます。
一変したね~。でも、がんばってます^^
行ってきましたよ~。
最高の思い出?かな?笑






あきさん

おそいね~。すまんね~。

お祝いコメありがとさんです^^
美味しいもの食べてきたよ~。
心配してたでんすけも、何とか無事です。笑






まろもこママさん

いっつも遅いよね~。ごめんです~。

お祝いコメ、ありがとうございます。
普通ですよね?
たぶんね、旅行が無くても普通だった。笑
5歳もよろしくです^^






きらきら屋さん

遅くなっちゃたよ~。ごめん。

お祝いコメ、ありがとう~。
5歳も、一緒に遊んでね。
また行くからね~。
デザートよろしくね~。笑






かめっちさん

遅くなり~です。毎度スミマセン。

お祝いコメ、ありがとうごっざいまっす!
うん。きっと、楽しいよね。
きっと・・・・・笑
5歳も遊ぼうね~。






プーちゃんさん

遅くなっちゃってごめんね、ごめんね~。

お祝いコメ、ありがとね~~~。
プー輔くんとは、うちの子記念日も一緒だったよね?
一足先にお兄ちゃんになったよ~。
サプライズ、ぷうとにとったら、疲れただけか?笑






鍵コメさん

コメントありがとうね~。
お返事遅くてごめんね~。
本当、似てるよね。^^
ぷうと、振り回されてるよ~。
5歳も、よろしくね^^


  • 2017-05-28 19:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぷうと、5歳。

疲れた~。
けど、今日は更新しないわけにはいかないのです。


ガウガウ興奮してるぷうとに噛まれ、流血したお父さん。
当然、こっぴどく叱られました。

P5240219.jpg

普段入らないクレートに身をひそめる ぷうと。笑
当然、オレのベッドで何してんの?って、でんすけが横取りです。


そんな、ぷうとさん、本日5歳になりました~。

P5220211.jpg

あっという間に5歳です。

とか言ってますが、実は昨日までスッカリ忘れてました・・・。(キャンディままさんありがとう。笑)

言い訳しますと、今週金曜日からお出かけします。
これ、ぷうとのお誕生日もちょこっと兼ねてまして・・・。
なので、そっちばかりに頭がいっておりました。
今日は、普通に過ごしましたが、旅行先では、美味しいもの予約してあるから~。
許してね。


大好きな、かわいいかわいいぷうと、

P5220215.jpg

いっぱい我慢させちゃってるね。
嫌なことがあっても、でんのこと、絶対イジワルしないよね。
優しい子だから、少しづつ受け入れてくれてるね。
本当にありがとう。

P5220216.jpg

これからも、お母さんの大切なぷうと。
ずっとずっと、変わらずに愛しているからね。


ってなことで、誕生日だってのに、普通に過ごしてしまっているモップ家です。
しかも、仕事疲れて、眠い。笑


5歳のぷうとも、よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

[C3290]

ぷうと〜5歳おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
週末からお誕生日旅行兼ねてるなら、今日は普通でもいいんじゃない(≧∇≦)
4歳はびっくりすることあったね〜
うんうん、優しくて少しずつ受け入れて頑張ってる!
そんな優しいモップくんも、お父さん噛んで流血?(笑)
発散はそこでしていたのね(笑)
5歳も楽しいことたくさんあるだろうから、いっぱい楽しんでね♪
また遊ぼうね♪
  • 2017-05-24 22:43
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3291]

モップくん、5歳のお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
でんちゃんをお迎えして、生活が一変したモップくんだったけど、さすがはお兄ちゃん!!ちょっとずつ、でんちゃんのこと受け入れてるよねっ!!
今週末の旅行、モップくんのお誕生日旅行も兼ねてるのね~♪
みんなでゆっくりして、サイコーの思い出を作ってきてね♪
  • 2017-05-25 08:08
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C3292]

モップくーん、5歳のお誕生日おめでとう
.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.

優しくて可愛いモップくん♡
これからもお母さんの愛情を一身に受けて伸び伸び育ってね♪
今週末はいよいよあそこね♡
いっぱい美味しいもの食べて、たくさん楽しんできてね〜♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
  • 2017-05-25 08:38
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3293]

ぷうとくん、5歳のお誕生日おめでとーーー!!
フツウでいいと思う!!
(我が家もほぼフツウだから…笑)
明日からの旅行で楽しめれば大丈夫っ♪

5歳の1年も楽しいことがたーくさんありますようにーーー♪
  • 2017-05-25 13:02
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3294]

モップくん、お誕生日おめでとう!
とってもお利口さんなモップくん。
優しいモップくん。
おばちゃんもモップくん、大好きだよ!
旅行楽しんで❗
  • 2017-05-25 13:38
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C3295]

ぷうとくん、
お誕生日おめでとうございます❤
とってもお利口なぷうとくん、
きっと、ひとりの時より楽しい・・・はず(笑)
お誕生日旅行、
楽しんできてくださいね^^
  • 2017-05-25 14:44
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3296]

モップ君~お誕生日おめでとう(拍手)プー輔と同級生なんだもんね♪モップ君お兄ちゃんになったねぇ~でんちゃんが来た頃と比べると~変化ありあり!モップ君にサプライズがあるみたいだからぁ~プーちゃん楽しみにしてるね♪これからも~兄弟でいっぱい楽しんでね(*^_^*)
  • 2017-05-25 16:52
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C3297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3298]


キャンディままさん

毎度、遅くなり~。すまん。

ぷうとにお祝いコメありがとうございます。
旅行行ってまいりました。
そうなの!でんにはイジワルしないけど、お父さんには。笑
良い具合で、発散しております。笑
5歳も遊びたいね~^^






あんずママさん

遅くてごめんよ~。

お祝いコメ、ありがとうございます。
一変したね~。でも、がんばってます^^
行ってきましたよ~。
最高の思い出?かな?笑






あきさん

おそいね~。すまんね~。

お祝いコメありがとさんです^^
美味しいもの食べてきたよ~。
心配してたでんすけも、何とか無事です。笑






まろもこママさん

いっつも遅いよね~。ごめんです~。

お祝いコメ、ありがとうございます。
普通ですよね?
たぶんね、旅行が無くても普通だった。笑
5歳もよろしくです^^






きらきら屋さん

遅くなっちゃたよ~。ごめん。

お祝いコメ、ありがとう~。
5歳も、一緒に遊んでね。
また行くからね~。
デザートよろしくね~。笑






かめっちさん

遅くなり~です。毎度スミマセン。

お祝いコメ、ありがとうごっざいまっす!
うん。きっと、楽しいよね。
きっと・・・・・笑
5歳も遊ぼうね~。






プーちゃんさん

遅くなっちゃってごめんね、ごめんね~。

お祝いコメ、ありがとね~~~。
プー輔くんとは、うちの子記念日も一緒だったよね?
一足先にお兄ちゃんになったよ~。
サプライズ、ぷうとにとったら、疲れただけか?笑






鍵コメさん

コメントありがとうね~。
お返事遅くてごめんね~。
本当、似てるよね。^^
ぷうと、振り回されてるよ~。
5歳も、よろしくね^^


  • 2017-05-28 19:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
