Entries



コメント

[C3287]

スマホでわかんないことは若い子に聞くとサクサクーって教えてくれるし、やってくれるっ!
私も姪っ子と甥っ子と会うと質問攻め♪

ぷうとくん、マロンとダブるなぁ。
キライ!じゃないけど、できるなら1人がいい!笑
  • 2017-05-23 13:23
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3289]


まろもこママさん

若い子は違いますねー。
古っ!とか言われますけど…(笑)
息子は教えてくれないの。ケチなの。

マロンちゃん、ぷうとの気持ちわかるかな?(笑)
一緒にいてもいいけど、近寄らないで。って。(笑)


  • 2017-05-23 21:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

インスタ。

皆さん、ご存知でしたか?
私、インスタやってます。やってるつもりです。
で、かなり前から、この画面が出てて、

P5160136.jpg

アップデート!!って、頑張ってみるも、何も変化なし。
最近、写真1枚目。とか、2枚目。とか書かれてる投稿をよく目にしまして、会社の子に思い切って聞いてみました。
あ、新しいバージョンなら見れるのね・・・・・・・・
ダイレクトも使えなくなってるの。涙

P5160137.jpg

古っ!!
うける~!って言われた・・・・・・・・
なんでも、スマホが古すぎるから、対応してくれないらしいですね。
フォローすれば固まるし、いいねすれば、画面消える。

ま、ボチボチ投稿しますわ。(←壊れるまで使いますよ!絶対ね!)



最近は、ちょっとお近づきになってる2ワン。

P5140109.jpg

いい感じでしょ~。

P5140108.jpg

うれしいのですが、たぶん、

P5140113.jpg

こう思ってるんだよね。笑



今週は頑張れるよ!
大きな人参ブラブラしてるから~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C3287]

スマホでわかんないことは若い子に聞くとサクサクーって教えてくれるし、やってくれるっ!
私も姪っ子と甥っ子と会うと質問攻め♪

ぷうとくん、マロンとダブるなぁ。
キライ!じゃないけど、できるなら1人がいい!笑
  • 2017-05-23 13:23
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C3289]


まろもこママさん

若い子は違いますねー。
古っ!とか言われますけど…(笑)
息子は教えてくれないの。ケチなの。

マロンちゃん、ぷうとの気持ちわかるかな?(笑)
一緒にいてもいいけど、近寄らないで。って。(笑)


  • 2017-05-23 21:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
