Entries

AirBuggy for Dog

モップ家に、大きな荷物が届きましたよ。

P5180146.jpg

きゃっほーーーーーい!♪

P5180147.jpg

組み立て組み立て~♪
思ってたより簡単だった~♪

エアバギー

カート欲しいなぁ。って思い初めて1か月。笑
エアバギー購入いたしました~。(←早っ!笑)

P5180152.jpg

ふふふ。お父さん説得するの大変だったんだ~。
今でも、いらんだろ!って言ってる。

P5180154.jpg

仲良く乗ってね。
ぷうと、完全にあきらめてます。笑

カート、必要だよ!って、お父さんにお願いしても、まったくもってOKが出ず。
ま、私だってずっといらないって思ってたしな。そりゃそうだよな。
って、思いながらも、カートを調べまくり。
いつか買うなら、エアバギー!うん、やっぱりエアバギー!エアバギー以外ないな!(←なんだそれ!笑)
ちょこっと気になったお父さんが、金額を聞いてきまして、話したら、「アホか!絶対買わん!」と。

そんなお父さんがなぜ買う気になってくれたのか。と言いますと、
先日の病院でのお話に戻ります。
でんちゃん、6歳くらいになったら、疲れたときもっと大人しくなっちゃうかも。って言われたんです。
お父さんも、元気のないでんの様子を目の当たりにしてますのでね。
そしてね、カートに乗ることで興奮しちゃう子もいますよ。
慣れていた方がいいかもね。との先生のお言葉があったのです。(←ナイス!先生!ww)

ふふふふ~。そんなこんなで、この子がわが家にやってきたのです。

P5180158.jpg

「お父さん、何色がいい~?私は、この白っぽいのがいいんだけど~。」
「白っぽいのは、汚れる!」
「ふ~ん。でも、これ買うから~。」(←なぜ聞いた?笑)

で、ロイヤルミルクのお色をチョイスしました。

P5180159.jpg

ブレーキ付きのタイプもあります。そちらの方が限定品があったり、カスタムできたり、かわいいです。
でも、なんて言ったってやっとこ説得できたのにそんな贅沢言えませんわ。笑
実際、私はブレーキなくてもいいかな。
重い!と言われているエアバギー、ブレーキ付きだとさらに重いしね。
我が家のバギーちゃんは、 DOME2 Mサイズです。

P5180161.jpg

でんが、休める。を前提に、
出来るだけ地面から離れているもの。(高さがある。)
とにかく振動の少ないもの。
結果、エアバギーでございます。
このバギー、マジで感動しますよ。スイスイ。本当にスーーーイスイ。

P5180166.jpg

早くお出かけした~~~~い!

P5180172.jpg

ってことで、来週は、伊豆方面に出かける予定です。
これまた楽しみなんだ~~~~~。


最後に、お父さん、ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C3283]

仲良く入ってますね(^^)
うちは同じサイズで1人用…しかもいっぱいいっぱい( ̄▽ ̄;)
タイヤのクッションもいいし小回り効くし いい感じですよね。
お出かけ楽しみですね〜(o^^o)
  • 2017-05-20 11:35
  • まきろん
  • URL
  • 編集

[C3284]

エアーバギーにしたんだね!
うん、振動は1番少ないよね〜
でもエアーバギー高いよね^^;
でんちゃんよかったね!
伊豆いいなぁ〜
いつかは行きたいところの一つだけど
遠い〜
  • 2017-05-20 15:34
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C3285]


まきろんさん

屋根?カバー?これ付けるとちょい狭い感じですよね?
基本付けないで使うと思うのですが・・・。
で、車のトランクに入れてビックリ!!
バギーだけでいっぱい。笑
でもでも、便利に使いたいです。
小回り、さすがですよね^^






キャンディままさん

エアバギーにしました~♪
高いよ~。笑
マシュマロ買うまでに、スリング→ガッチリ系のキャリー→マシュマロ
みたいな、高いからと言って遠回りして無駄遣いしてたのね。
だから、今回は最初から思い切ったよ!(←あれ?何か違う?笑)
初めての、でんとの旅行です。
今からドキドキ!!!
遠いよね。家からでも遠いもん。ママさんの所だと・・・・・。ね。


  • 2017-05-20 21:24
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C3286]

カート、絶対いい!!オススメです!!
最悪、わんこ乗らなくても、荷物乗るから!!(え?)
きっとお父さん、しばらくしたら、
進んでカート車に積んで、
進んで押すようになりますから!!
私も、「エアバギー欲しい」って、
ずっと言ってるんですねどね、
「あるからいい」って・・・。
そりゃそうだ。わかってるんだけどね~(笑)
言い続けます^^
  • 2017-05-22 15:04
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3288]


かめっちさん

エアバギー、買っちゃいましたー!
やっぱ、便利ですよね。荷物積めるしー。(笑)
家もきっと、お父さんが押すと思います。
一緒にお出かけしたいです。
エアバギー、タイヤがいい!
くるんくるん小回りききますよ。
是非!(*^^*)


  • 2017-05-23 21:20
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -