Entries

ちょっと切ないお話。

朝のモップ。

P5110016.jpg

ねえ、ベロベロするの、やめてよ!

P5110018.jpg

とぼけないでください。

P5110019.jpg

床、掃除もしてないのに濡れてるでしょ!
あなた以外に犯人はいません!
でんのチッコだったら、もっと濡れてるはず。(←これはこれで問題です。涙)

相変わらず、ベロベロモップです。
ま、ストレス発散になるならいっか。
次男の部屋だし。笑


そして、この日のでんちゃん。

P5110021.jpg

朝からお疲れモード・・・・・・。
この仔、普段が元気過ぎるので、物凄く心配になります。

P5110033.jpg

病院に行ったとき、先生に、肝臓が悪いのは疲れと関係ありますか?って聞いたところ、
元気な普通の仔とは違うからね。って、言われてしまいました。
重病なわけではないのに、ショックだったなぁ。
元気な仔と同じだけ遊びたいけど、元気な仔の肝臓とは違う。って。 でんの場合普通の仔より遊びたいしね・・・・・。
何かしらの影響はあると思うから、飼い主さんがセーブしてあげたり、様子がおかしかったらすぐ連れて来てね。って。
ま、すぐにどうこうあるわけじゃないよ~。ガハハ。って。
先生、笑い飛ばしてくれてありがとう。

あ、こんなでんすけは、たま~~~~~にです。
だいたい悪さして怒られてますから。笑
今も、隣りの部屋から、でん!やめて!壊れちゃう!ってお父さんの声が聞こえます。
何を壊しているのやら。笑


ぷうととでんが、楽しく過ごせるように~。だな。

コメント

[C3281]

でんちゃん、何壊そうとしてるのかな(笑)
お父さんが若干オネエ化してる気がするのは気のせいかしら??ww

なんか、それわかるなぁ。。
あんじゅも気管虚脱になって「あんちゃんは普通の仔と違うから」って
言われたことあるの~。
だから注意してあげてね。って意味なんだよね。
わかるんだけど、、、ちょっと切なくなる気持ちもわかるわぁ。。
  • 2017-05-16 13:08
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3282]


あきさん

いつも遅くなっちゃってごめんね。

お父さん、笑えるでしょ。
キモいの。

ね。元気な仔が何いってんの。
って感じかも。だけど、飼い主にとったら切実だよね。
普通なんだけどなぁ。って。
もう少し年齢がいったら、少し大人しくなっちゃうかも。なんだって。
切ない。
元気なんだけどねぇ。


  • 2017-05-18 21:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -