Entries

犬と梅の花。

今年のゴールデンウィークのテーマは、犬と花。でした。
↑ んなわけない。笑
思いがけず、花いっぱいのゴールデンでした。

P5053395.jpg

飯綱高原で行ってみたかった場所、もう一つ。

P5053408.jpg

丹霞郷です。

P5053397.jpg

桃の花、ちょうどいいんじゃない?って、コンビニでお弁当買って、行ってきました。

P5053405.jpg

少しお散歩したりして、車でランチ。←ランチと言うか?笑

P5053412.jpg

もっと、ドドーーーン。ババーーーン。を期待していた。

P5053413.jpg

奇跡の2ショットは撮れたけど、

P5053401.jpg

何だか納得いかない。笑
凄くないから、凄さが伝わらない。当たり前。笑

P5053418.jpg

暑かったから、日陰の草の上でフセ。

疲れちゃうでんすけは、

P5053421.jpg

すぐにこの状態です。
フロントラインしといてよかった。
抱っこ多めにしてるんですけどね。
こういう姿を見ると、ますます心配になるわ~。


モップ家、今年のゴールデンは、お花がいっぱいでしたよ。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -