Entries

水芭蕉。

夏が来~れば思い出す~♪
って、歌ったのに、息子に、そんな歌しらん!って言われた・・・・・・。

5月5日は、飯綱高原へ行ってきました。

P5053352.jpg

水芭蕉が見たくてね。
奥裾花自然園は、まだ見頃じゃなかったので、近い所でお散歩しましたよ。

P5053315.jpg

1kmほどの遊歩道をぐるりと1周です。

P5053328.jpg

初めて行きました。
水芭蕉が思っていたよりデカくてビックリ。笑

P5053331.jpg

黄色いお花もたくさん咲いてて、いい感じでした~。

P5053321.jpg

モップさん、もうちょい左だったよ。笑

P5053323.jpg

花に興味のないお父さんは、でんとサッサカ行っちゃいました。
ま、こんな場所で、でんすけだったら何するかわからない。写真もゆっくり撮れないのでね。笑

P5053354.jpg

たくさんの水芭蕉。
始めてきましたが、ここを見て、奥裾花も行きたくなった~。

水芭蕉

いっぱい撮ったけど、そんなに見たくないですよね?笑
安心してください。まとめました。笑

ずいぶん先を歩いていたでんと合流。

P5053373.jpg

葉っぱついてるよ!笑

ここで、でんはバッグIN.

P5053358.jpg

P5053362.jpg

歩けるのはわかってるけど、そろそろ休んでください。
いくらでも歩きますが、クターーー。ってなっちゃうからね。

止まることを知らない男でんすけ。マグロかっ!笑


GWは、お花三昧でした。
もう一か所行きましたよ。





コメント

[C3276]

飯綱高原だーーー!雪がある時しか行ったことないけど、とっても素敵♪
水芭蕉、綺麗だねーーー♡
GWのお出掛け、いいな!いいな!羨ましいヽ(^o^)丿

あれ?あれあれ??
うふ♡ラ〇スターが見え隠れww

きらきら屋さんのルレクチェの杏仁豆腐、あたいもいただきたーーーい♡
  • 2017-05-08 17:08
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3277]


あきさん

雪のある時は行きません。笑
水芭蕉、思ったよりデカくてビックリだったわ。
いっぱいあったよ~。

あれ?見えた?
チラ見せ。笑

杏仁豆腐、いつもはイチゴをいただくのだけどね、最高に美味かったーーーーー!
今度一緒に行こう!うん。笑


  • 2017-05-08 19:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -