Entries

マシュマロとラグスター。

でんすけの、マシュマロバッグ購入を考えたのですが、なんとな~く気に入ったデザインがないかなぁ。
やっぱ、お値段がなぁ。とか、考えまくっておりました。
電車に乗るにも、バッグはやっぱり必要だし!って、すぐに乗る訳じゃないけどね。笑
でも、いつ新幹線で出かけるかわからないし・・・・・。ねぇ。

で、さんざん迷って、(あきちゃん、あんずちゃん、いろいろ教えていただきありがとう~。)
でんのバッグはラグスターにしました。

P5043274.jpg

バッグに入るとお出かけ!がインプットされてるモップさん・・・・・。
出かけませんよ!笑

ラグスターに決めてからも、悩みまくり、結果我が家は、

P5043281.jpg

これにしました。

P5043278.jpg

やっぱ、モップには小さいね。笑

モデルをしてほしいでんすけさん、

P5043286.jpg

付属のクッションブンブンに大忙し・・・・・。
落ち着いたところで、入ってもらいました。

P5043294.jpg

P5043299.jpg

いいから、座らんかい!

まぁ、思った通り、座る気配がないので、マシュマロと比較。
何も言ってないのに、INしてるモップさん。
モップのマシュマロはMサイズです。

P5043302.jpg

ちょいデカのモップがゴロンしても、いい感じのサイズです。
モップさん、現在4.5kg。
マシュマロは、軽いので、モップを入れるには助かります。
ってか、マシュマロのデメリットって何だろう?
小さい子は、中でゴロンしちゃうとか?
まぁ、マシュマロバッグは最強ですね。
私的には、可愛いデザインがいつもあるといいのにな。ってくらいですかね。

P5043305.jpg

一方、ラグスターは、マシュマロより重いです。
でんすけは、現在3.3kg。
ま、これもありだな。ってことで、購入いたしました。
マシュマロよりお安いしね。笑
結果、でんはワチャワチャがハンパないので、ラグスターで正解だったかも。
大きさも、いい感じです。
ま、お金持ちだったら、マシュマロ買ってたかも!ですけどね。

よろしかったら、参考にしてくださいね。


ってか、モップさん、おかしなところから顔出てない?

P5043308.jpg

そして、出かけませんけど。笑






コメント

[C3278]

そうそう!私もマシュマロまたチェックしてるけど、、、ねぇ??笑
可愛いデザイン早く出ないかな~♡

・・・でも当分は買わないかも。。
カートはなんだかふたりIN平気なんだけど、バッグとなると、密着度が違うからね~
悩むところ。。
ラグスターやっぱデニムのこの柄が可愛いよね!
おソロのバッグでモップ家とお出掛けしたいわぁヽ(^o^)丿
  • 2017-05-10 16:00
  • あき
  • URL
  • 編集

[C3279]

そうそう!
ラグスターは、ちょっと重いんですよね^^;
豆蔵も、4.5kg・・・ラグスターは無理です^^
おとーさん曰く、
「マシュマロは持ち手が短いから、
ちょっと使いにくい」 そうです。
確かに男性には、ちょっと短いかもね~^^;

  • 2017-05-11 10:22
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C3280]


あきさん

マシュマロ、売れるんだから、いっぱい出せばいいのに~。
だよね?^^

そうだね、カートとは違うよね。
我が家は、だいぶいい感じになってきたよ。
ぷうとが諦めたからね。笑
おでかけしたい~。
したいよ~。






かめっちさん

ちょい重いんですよね。
ぷうとは、細いけど、かさばるでしょ。笑
絶対ムリです。写真撮影は完璧なんだけど。笑
そっか、マシュマロの持ち手。
言われてみれば短いですね。
家のお父さん、何も言ってなかったな。
女よりの体なのかしら?笑


  • 2017-05-14 14:27
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -